アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年11月08日

Bitcoin上がると思いきや今日11/7下落するとは...

昨日11/6の時点では Bitcoinは少し下げてきているけど、 Ethereum, Ether Classic の2つは上げ上げだったのですが、、、今日の昼間見たときも まだまだ大丈夫かなと思われたのですが、今夜になって一気に下げてきました。。

EthereumとEther classicは高い時に利益確定しておくべきだったか。
Bitcoinも下がりきらないうちに利益確定すべきだったか。
と悲観的になってきています。

ただ、まだ Bitcoinは¥80万@BTCは下回らないで支えられているようですが。
どこまで持つか。
トレンドは明らかに下落トレンドだし。

やっぱりヤバかったか。
明日までもう少し様子見か利益確定すべきか。迷う。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート


posted by adaken at 01:45| 仮想通貨
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール