アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年10月27日

今週のFXトレード。。(まだまだダメ (T_T))

ここんとこ仮想通貨の方ばかり見ていましたが、今週の10/23(月)の仕事終わって帰った後の夜、FXでのリアルトレードを少しだけ SBI FX TRADE証券のところでやってみました。 TAMURAさんのGenius Brain FX、49ロジックのエントリサインをベースにしてのエントリ。
が、、、始めのエントリの後、すぐに寝てしまって気付いたら朝。
見たら、約200円の損切で終わっていました。(T_T)

そのマイナスが出てしまったことで翌日から慌てながら、焦りながらのトレードになってしまっていた。。

ただ、いけないことだというのはわかってはいるけれど、ちょっと今回は上位足で見るとレンジ相場になっていそうなので、試しで、損切しないで含み損をホールド (塩漬け) してみた。。(^^;)
ただ、含み損は、見事なまでの 高値掴み & 安値掴み になっているんだよなぁ。。。(T_T)

一応、完全な放置にはしないで取れそうなところでは超短期のスキャルピングで数pipsを100通貨とかで取ってみたりして利益はちょっとずつ積み上げてみました。
高値掴み&安値掴みの間での値動きなので どのみち損をかかえているのだからということで案外気楽にエントリ。
そこそこ利益積み上げられてます。(小さい利益ですが..)

ただ、大きく値動きしているのにその大きな動いたところは取れてないんですよね。(T_T)
小さい指値を入れていて放置して見ていない時に大きく動いて小さい利確で終わって既に高い値段に行ってしまった後。。 もったいないです。。

そういうもったいないことし続けていたから、10/27頃の上昇トレンドから下降トレンドになった時に、またまた高値掴み。
さすがに今度の高値掴みやったら戻ってこないかもしれないので高値の方は損切。

まぁ、それでもなんとか10/23〜10/27の週はトータルではプラスにできました。
含み損が600円くらい残っているけど。
週明けの値動きがヤバいかもなぁ。
含み損で持ち続けることも場合により”有り” かな??

まぁ、今年3月からの他人任せのコピートレードは含み損がすごく大きくなっているからなぁ。
っていうか、コピートレード、この10/23〜10/27の週もまたまた損切拡大してマイナスにしている。。。
7年負け無しのファンドマネージャはこんな簡単に負けるんかぁ。。(T_T)
今の時点でド素人の私自身の自分でのトレードの方がプラスになっているんですけど。。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート


posted by adaken at 14:36| FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール