アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年10月21日

bitcoin上がったやん。(T_T)

今週、上がるか微妙だったけど、月曜に買い増ししたら少し大きく下げたけど、結局、上がりましたね。

10/20には一気に67万@bitcoinまで上がった、けど、、そこで止まった感が。。
悩むよね。。

とある暗号通貨のmeet upを主催したりもする人のLINEでも少し別のEthereum等に交換して避難させている、という発言等も見たりしたので、、、、ついつい、、、売っちゃった。

利益確保したけど、10月始めからの安いときから購入して来た分を無くしちゃった。f(^^;

昨晩見ていた中ではちょうど良かったかと思っていた、、
けど今日10/21朝10時になったら、来ちゃったよ。(T_T)

また一気に2万上昇で約69万@bitcoinに。
70万@bitcoinまで後少し。

が、また上がらないんやね。

三尊天井なヘッドアンドショルダー、
下がる、、、と見えていながら、、、下がらない。f(^^;
エントリできんな。f(^^;

少し勿体ないことしちまったが、後悔先に立たずやな。f(^^;

今は少しずつ下がってきているみたいだけど、、わからないな。f(^^;

あと、先日書いていた海外勢が10/21に買いを入れるという情報(当初は10/13〜10/14だったのが延期で10/21)、酒井さんじゃなく、太陽(松本敏彦)さんからでした。
ただ10/21も中止になったようで、また延期されているらしい。(bitcoinが値上がりしているため)
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート


posted by adaken at 14:53| 仮想通貨
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール