アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年09月15日

一応、8月の収支。。。

例のごとくまたまた今月も整理するのが遅くなりましたが、
一応、先月 8月の収益まとめてみました。

SBI FX TRADE証券 (リアル口座)
 勝ち¥+330.74、負け¥−172.61
 計 ¥+158.13、
 残高¥55,600.2454 (total損益¥−44,399.7546)

XM.com (リアル口座) (withコピートレード)
 勝ち¥+39,612、負け¥−36,378
 計 ¥ +3,234
 残高¥ 146,021 (total損益¥−103,979)

外為オンライン (デモ口座)
 勝ち¥+72,201、負け¥−96,035
 計 ¥−23,834
 残高¥2,751,791 (total損益¥−248,209 (start時¥3,000,000))

XM.com (デモ口座)
 勝ち¥+8,567、負け¥−10,390
 計 ¥−1,823
 残高¥ 37,035 (total損益¥−12,965 (start時¥50,000))

フジフューチャーズ(商品先物取引)
  (取引無)
 残高¥81,702

bet365 (Book marker投資)
 勝ち $+18.42、負け$−38.58
 計  $−20.16
 残高   $1.31 (投入 $20 (=¥2445) )
8月の1ヶ月トータルの収益は
¥+1,164.45
でした。

で、トータルの収益は
¥−68,977.00
でした。

ブックメーカが惨敗なのは今まで書いた通り。。(^^;)
一応、その後も少しだけエントリして今の $1で少しでも増やせるようにはしてはいますが、もう大きな利益は無理ですね。長期的に運用しようと思っていたのも不可能であることがわかりましたし。
(10万も出して購入してみたブックメーカ投資によるシステムも利用は難しいことがわかりましたし..)

あと、FXのリアル口座はかろうじてのプラス。(^^;)
、、に対してのデモ口座の惨敗。(v_v;)

7月まではデモ口座では ほぼプラスにできていたのに、8月でダメになりました。。
外為オンラインは裁量でのエントリを増やしたのが逆にダメになった要因かも。
XM.comのデモ口座は先日も書いたけど、今までは利益になっていたのが全然ダメになってしまった、、というところ。エントリールールがまだきちんと定まっていないのもいけないのかもしれない。

CX商品先物取引はこの8月は手を出しませんでした。(^^;)

8月もやっぱり厳しすぎる現実ですねぇ。。。
なんとなくFXでのトレードこういう感じというのはわかりかけていて、まだ全然ダメな感じ。

あと、この9月からは仮想通貨も購入してしまいました。
今のところリバレッジ取引ではなく現物購入ですが、買い値段と売り値段の差の関係でマイナスから開始した上に、この9月は下落の月(?)らしく、高値つかみで損失拡大って状態ですからねぇ。(^^;)
仮想通貨もヤバいです。
でも、、coin checkのチャットでの参加者、楽観的で絶対に上がると信じているみたい。
(買わせようと必死なのかもしれないけれど (^^;))

まだまだ難しい状況続くかな。。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FXブロードネット365トライオート





posted by adaken at 02:16| トレード
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール