アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年09月05日

仮想通貨、今日も下げていますね。(^^;)

私はこの週末、9/2に仮想通貨を購入してしまったわけですが、その後、今日もまたさらに下げていますね。
そういや、FXと違い、仮想通貨は休みなく、ずーっと価格が動くんですね。

Coin checkのところのチャット、、なんか、壁みたい。(^^;)
(ここで言う "壁” は、昔のパソコン通信ネットワークのNiftyserveのフォーラムというサークルみたいなシステムの掲示板の中にあった壁会議室のことです。(笑) たぶん今の人は知らないでしょうね。(^^;))

結構下がったかと思ったところで今は戻してきているけど、テクニカル的に上位足で見ると、まだ下がるかもねぇ。

いや、テクニカル分析が有効なのかもわからないな。

でも、、今チャート見ていると、、、やっぱり上げが鈍ってきているのでさらに落ちるな。

あと、Coin checkでは信用取引で5倍のリバレッジでの取引できるとあるのに今は一時的に借入できないようですね。
借入できない = 売りでのエントリできない。
、、、買うしかできないのかぁ。。

しばらくホールドのままかなぁ。

少し安かった時に買い増ししておいても良かったかな。
いやもっと下がるから買っていなくて正解だったのかな。

なかなか、やっぱり FXよりもずっと難しいのかもねぇ。

でも、、チャット見るだけでもCoin checkに登録するのはお勧めできるかも。(笑)
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FXブロードネット365トライオート





posted by adaken at 01:12| 仮想通貨
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール