アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年08月31日

CCG (キャッシュコレクショングローバリー) その2 (今のところは良さげ?)

先日、とあるお方から入手させていただきましたMT4の EA(自動売買プログラム)の キャッシュコレクショングローバリー(CCG)。
その後もいろいろ動かしてみて一応、今のところ利益が出る方向で動き続けているようです。

どういう動きなのかを簡単に言うと 両建て ですかね。

指値で "買い" と "売り" の両方を入れて、どっちかに引っかかったらそちらで利益を伸ばすような感じ?

たいがい買いと売りの両方の注文が通り、最終的には、買いポジションと売りポジションの両方同時決済にてトータルで利益になっているようです。
(近い金額の利益と損切が出ていました)

ま、それだけでもないようですが主な動きは上記のような動きっぽいです。
エントリ条件は見ていても未だによくわかっていませんが。(^^;)

それでも今のところ利益が出る方向で動き続けています。

始めはXM.comのデモトレード口座で動かしていましたが、先週くらいからXM.comのリアルトレード口座でも動かしています。XM.comのリアルトレード口座はコピートレードも動かしていますが、今のところ、両方が共存して正常に動作続いているみたいです。

CCGはプラス収支なのに、コピートレードの方がなかなか厳しい。利益出す日もあれば損切の日もある。(^^;)
コピートレードは一進一退っすねぇ。
この7月の大きな損切の後の8月中旬にも大きな損切をしていたから8月トータルはもうマイナス決定ですね。。。

でもこの7月〜8月のマイナス大き過ぎたからなぁ。。。今年の収支は またまたマイナス決定と言っても良いかも。(T_T)
去年2016年の商品先物取引でのマイナスの約−35万に比べればマイナスの金額は少ないけれど。
  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FXブロードネット365トライオート





タグ:CCG FX
posted by adaken at 01:23| FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール