アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年07月16日

この1週間のトレードも。。。

今週も本業が忙しい上に、せっかくの代休での休みの木曜が体が勝手に寝てしまい時間が全く無いという最悪な感じで1週間終わってしまい、トレード的には最悪でした。。
と思いながら、コピートレードを運用している口座を見に行ったら、、、(涙)
マ、マジっすか。。。(@_@;)

7/11(火)に約¥−14,000も損失を出したばかりなのに、週終わりの 7/14(金)にも約ー6,000もの損失。。。
¥25万 投入していて とうとう¥20万を下回ってしまった。。。(T_T)
total収支、¥ー53,488。。。
EAの損失が¥ー54,268だからコピートレードだけでならプラスとはいえ、現実が大きなマイナスなわけで。
(そのEAの損失も損切しなければ、、ということもあるし。。)
この1週間でコピートレードの損益 約ー¥19,000。。。 7月全体で約ー¥22,500。。

余計、滅入ってしまう1週間でした。。(T_T;)

とにかく早い時期からしっかり勉強と練習を積み重ねて自力で勝てるようになって行かないと、、マズいかもなぁ。
やはりコピートレードもうまくは行かないのか??

なお今週は本業の仕事も多々忙しいこともあり、SBI FX TRADE証券でのリアル口座でのトレードはお休みしてました。

またXM.comでのデモトレードは少しやっていたけど、そっちもイマイチでした。。(^^;)
デモ口座の方は1週間totalで、、¥−152。(^^;) (プラス、マイナスそれぞれ約¥1000くらいで..)

外為オンラインの方は、、、大きな含み損がかなり離れたところに設定していたStop lossに引っかかってしまい約¥−55,000の損失。7月totalで¥−44,000も。。

今週は全滅も良いところじゃ。。(T_T)
  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FXブロードネット365トライオート





posted by adaken at 02:35| トレード

なんだか悔しいっすねぇ(T_T)

先々月5月にコピートレードのオマケのEAの罠?にハマっての含み損が怖くなり諦めて大きな損切してしまったことに関して。。

先月からAUD/CHFが上昇し始めましたが、、、ここに来てさらに上昇。気づくとかなり戻してきました。。

5月に損切らないで今まで持ち続けていれば、¥5〜6万もの大金を失うことも無かったなぁ、と。f(^^;
試しに5/18に買い玉の大きな損切した分のみを今まで持ち続けてみたと仮定した場合で計算すると、現実では約¥−56,000の損失が約¥−8,700の損失で済んでいたことに。。

今になって思えば、、、損切りしなきゃ良かった。。。と、思ってしまいます。(T_T)
後悔先に立たず、なんだけども、ねぇ。。

Forex tester と裁量トレード練習君といろいろ調べてみて、、、裁量トレード練習君プレミアムかな、買うのは。
と思っています。
(ってか、まだ迷っているんかい!>自分f(^^; )
  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FXブロードネット365トライオート





posted by adaken at 00:49| トレード
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール