アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年08月18日

ブックメーカ投資、ダメなんかぁ??

先日、ブックメーカでの投資で3回目のLossが出てしまいましたが、再びで、、、4回目のLossが出てしまいました。
負け4回。 勝率は98 %ではあるものの 1回負けると大きなLossになるから厳しい。
(かろうじてプラスは維持できているが)

ドリームコールのみのエントリーだと数が少なすぎて全然増やせないから、どうしてもそれ以外に自分なりの判断で複数エントリーしているからねぇ。 (ドリームコールは寝ている深夜の時の方が多いからエントリできんし。。。)

ドリームコールの内容を見てきたけど何が判断基準かはやはりわからないな。
過去の試合を分析してこの2チームならこういう結果になる確率が高いから、ということを本当にやっているのか??

ちょっと本屋で立ち読みしたブックメーカ投資の本買ってじっくり読んでみるか。
それか他のブックメーカ投資をやっている人のブログを全て探しまくって読ませていただくか。

いずれにせよ今の状況だと資金を増やすのは難しいからなぁ。
限りなく勝率を100 % にしないと投入資金を増やして本格的に運用するのは怖すぎるからねぇ。

FXみたいにエントリの後もずっと見続けていればCash outしてLossを少しは少なくはできるかもしれないけど、
見続けるのもキツイ。(プレミアリーグやセリエA、ブンデスリーガとかなら逆に見続けたいけど。(笑))

それか今の手法で無く、もう1つブックメーカに登録して、ブックメーカ投資の王道のArbitrageを行うか。
PinnacleとかならArbitrageを歓迎するそうだし。 (bet365 は思いっきり妨害してきそうだけど。(^^;))

河村先生の60万の商材を買うべきなのだろうか。。高すぎて買えないけど。
本当に言うとおりの利益が出るなら分割で買うのもありだろうけど、その保証が全く無いからなぁ。
自動エントリーツールとかサッカーだけでなくテニスでのエントリ、河村先生と直接会ってセミナーで話ができるとか、「本当なら」 メリットは大きいけど、保証が全くない。(v_v;)

そういや先日の申込みした翌日の電話の後、再度連絡すると言っていたのに、あれから電話は全く無いな。
どうしたんか。  無理して勧誘しなくても良いと判断されたのか?
本当に利益出せる良いものなら購入するのもありだろうか??
(ヤバい?(^^;))

少なくとも始めの¥15万(一括だと 約¥10万)の河村先生の商材は購入してもあまりメリットは無いのは確かだったけど。(^^;)
  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FXブロードネット365トライオート





posted by adaken at 19:16| ブックメーカ投資
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール