アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2018年02月17日

そして仮想通貨の方はと言うと、、

ここのところFXトレードの方がメインなので、仮想通貨の方を見れていないですが。
先週末や今週始めなどは全部の仮想通貨が値下がりしていましたが、今日見ると、また上がっているんですねぇ。

Bitcoinが¥100万超えて今¥103万くらいですか。
Etheruemも約¥96000くらい。
値下がりしていたときに買い増ししたかったのに、結局できなかった。。

せっかく2/13付で、コインチェックに入れて残っていた日本円は全て銀行口座に出金しました。 ま、¥5万程度ですが。
無事出金されたと思います。
(1円未満の端数を忘れて1円未満の端数分が残ってしまったけど。。0.76円。(^^;))

この約¥5万をEtheruemにするか、、自動売買用に投資するか。

とあるところから入手の仮想通貨の自動売買プログラム (EA) もあるからそちらも導入したいけれど、FXの方にかかっていて時間なくまだ稼働できていない。
稼働させるのは ライアンさんのFXコピートレードを稼働させている VPSのところで、だな。
海外の証券会社の口座を作らないといけないらしいけど。
なんか IronFXというような名前のところだった気がします。
https://www.ironfx.co.uk/en/lp/trade-cryptocurrencies-uk

今、私が利用しているXM.comでもBitcoinなどのFX取引ができるけれど、MT5じゃないと取引できないから、MT4の口座しか持っていない私は新たに口座を作ってからでないとXM.comでは 仮想通貨(本当は、暗号通貨) のレバレッジ取引はできないから、別の新たな証券会社の口座を作るのはしかたないところか。
binance.jpg

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート

posted by adaken at 01:47| 仮想通貨
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール