アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2018年02月08日

1月後半からのFXトレードその2

FXトレード、1月後半からが未だに改善できていないです。
相変わらず時間が無くてねぇ。

1月末頃の大きな含み損がそのまま残ったままになってしまった。
2018_0126-0208_USD-JPY_1h_chart_with_volatility.jpg
1/26深夜の安値掴みの売りエントリが、リアル口座のSBI FX TRADE証券さんの所 と デモ口座のDMM FX TRADE証券さんの所の両方で残ってしまっている。。

DMM FX証券さんのところはデモだからと今週、雑にエントリしてしまった。。
今日になって売り玉の含み損が4つもある。
それと共にリアル口座のSBI FX TRADE証券さんの方では決済できた1/23の高値掴みもまだ残っているから。。
ヤバいっすねぇ。
昨年末のトレード塾で学んだ手法が早くも優位性が無くなっている。(T.T)
せっかく光が見えた!と思っていたのに、またまた再検証が必要になってしまった。

値動きも押し目、戻り目が大きいから、昨年末からのルール通りの固定の損切設定だと全て損切になってしまうから、ルールも変えないと。
っていうところで先日から損切無しでのトレードの超短期スキャルピングの薄利決済に戻ってしまっている。(v_v;)
昨日 2/ 7なんか朝の売りエントリを入れておけば約50 pipsは取れたのに。
ただエントリはルール通りだと買いロングだったから、やっぱりルール変更ですね。。

あと、昨年高い金出して購入したクロスリテイリング様のTAMURAさんの49ロジックのロジック(Genius Brain FX)、
全てのエントリサインを見れていなく、極々一部しかエントリできていないですが、ことごとく、惨敗で損切になっているような気がする。。

っていうか、未だに利確の目標価格に届いたことが1回もないんですが。(^^;)
ロジック通りのエントリで決済はEAによる時間での強制決済しか見たことないです。(^^;)
ロジックの利確なんてできるんですかねぇ、っていう感じ。

ただ、、上にも書いたように全てのエントリサインでエントリできていないんですよね。
きちんとエントリサイン全てをエントリしてみないと本当のところはわからないですからねぇ。
今までの実際にエントリした場合の実績を検証してみないとダメですね。

せっかく高い金出して購入したロジックなので、こちらを有効に使えるように考えないといけないですね。
MAX岩本さんのデイトレMAXの方もあるし。
FX Jinさんの STAのCCIルール、FX Jinさんの恋スキャFXのルールもあるし。
今一度、購入したロジックを再検証してみないと。時間が無いんだけど。(^^;)

ま、もう新たな商材を購入する必要は無いかな。あとは今まで購入したものを再度勉強しなおして、自分なりに再検証してみて自分で使えるように落とし込まないと。

binance.jpg

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート

posted by adaken at 23:06| FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール