アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年11月22日

DMM FX のツール、結構使いやすいっすね。


先日、DMM FXのリアル口座とデモ口座を同時に作って、まずはデモ口座でトレードをやっています。
SBI FX TRADE証券さん、外為オンラインさん、MT4のXM.comさんを使ってきたものと比べて、DMM FXさんのトレードツールの "DMM FX ADVANCE" 使い続けてみると、かなり使いやすいです。
シンプルな画面構成でありながら必要な操作ツールは用意がきちんとされているし。

とりあえずエントリしておいてから後から指値のTP(Take profit)、逆指値のSL(Stop Loss)を変更、あるいはエントリで何もいれずに後からTP、SLを入力するにも簡単に建玉を選んで、チェックマーク付けて、注文windowのところで、指値、逆指値、OCOなどを選択し、設定変更とか、注文履歴で既に入れている注文のところの[変更]をクリックすると簡単に注文金額の変更もできる。
現在金額に結構近くても変更できるっぽい。
dmm_advance_03_OCO_change.jpg

SBI FX TRADE証券さんのダウンロードしてインストールするプログラムだとデフォルトはチャートが見にくい色であるとか、注文の指値、逆指値はあらかじめ設定されている設定が単位がわかりにくかったけど、DMM FXさんのところは非常に見やすく使いやすいです。
こんなことなら始めからDMM FXを利用すれば良かった。って前にも書いたけど。(^^;)

これだけ使いやすいから利用者数が日本第1位になったんですねぇ。
納得です。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート


posted by adaken at 01:45| FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール