アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年10月19日

今日、原様の無料セミナー参加してきました(^^)

午前の娘の保育参観の後、五反田で開催のFXの無料セミナーに参加してきました。
事前に見ていた過去の動画では大きな会場だったのでそういうものを想定していたら、かなり小さな会場。f(^^;

参加者は私含めて4人だけでした。f(^^;

セミナーはきちんと動画でも見ていた講師の原さん。

参加者は私より年上の方が2人と逆に若い男性。
年上の方の一人はFXでのトレード経験あり勝ってもいるみたい。

約2時間半くらいのセミナー、いろいろお話聞きました。
基本はデイトレード、買い、売りは単純なルール。ただ勝率は低いとのこと。思惑通りに行った時に利益を大きくとる形のようです。

朝に限定することで月利20 % 以上をkeepするらしい。
時間を重要視されていました。
なので「朝活」なのだそうです。

時間の話は勉強になった、か、な?f(^^;

基本大きな資金で利益取る形みたいですね。

セミナー終わりには原さんが販売する情報商材の「Kei承プログラム」の案内説明。年間約30万のスクール。
朝活限定とのことで難しいっすね。

高いというのと時間で参加は見送りました。f(^^;
セミナー参加者3人が辞退でした。f(^^;

他の商材を買う前だったら考えたかもしれないけどね。f(^^;
もう商材は買えません。f(^^;

クロスリテイリングのTAMURAさんのトレード手法に近いかな。
TAMURAさんの場合は10年間分の検証で導きだしたトレード、原さんは15年間分の検証で導きだしたトレード。

自分で過去検証しないとダメですね。f(^^;

勉強にはなりました。(^^)
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート


posted by adaken at 18:19| 勉強
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール