アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年09月16日

またまた、FX情報商材買っちまった (^^;)

もう辞めようと思っていたのに、ついつい、今度のは良いのかも!と思ってしまって購入してしまった。
またクロスリティリング社の商材。
今回はTAMURAさんの49ロジックの裁量エントリ+決済だけ自動EAで行う半分だけ自動売買の商材です。
Genius Brain FX。

エントリーロジックが49個あり、購入した人には今後もupdate対応してくれるというのもあり、それだけ考えられているものなら自分のようにまだまだブレまくっている人間にもルール通りのエントリの習慣づけができるかも、という思いもあり購入してしまいました。(^^;)

ひとまず今月は試行で来月10月から本格運用という感じで見ていこうかと思います。
genius_brain_fx.jpg
この週末は設定するくらいでレビューは来週末くらいから見てみようと思います。

資金管理ツールというものまで用意されています。
、、でも、Excel 2010以降の .xlsm のマクロ有のExcelファイルなんすね。
私はプライベートではいまだにExcel2000を使っているもので。(^^;)
やっぱりもう最新versionを買わないとダメかな?(^^;)

Excel購入も考えないといけないのか?
Viewerだけでも使えるのならMicrosoftからダウンロードできるViewerで済むんだけど。どうだろう。後で試してみるか。

今回新たに購入してしまったので(先日の仮想通貨の ICOクラブもあるし.)、
改めて今まで購入してしまった(笑)、情報商材を整理してみました。

すると、既に、、、なんと!(笑)、
約90万円も使っていました!!
いやはや、ヤバいねぇ。嫁さんにバレない様にしないと。(^^;)
今年は現実的に難しくても来年から利益積み上げられるようにしていかないとねぇ。

そう思って、ひとまず先行して先日の 9/14の代休で休みにした日から、始めの頃に購入の維新の介さんのまだ最後まで見れていなかったセミナー動画を見始めました。
購入当時は大まかにしかわかっていない状態で見ていた動画、今見ると腑に落ちるというか内容がわかるな。
介さんの教材ってビデオだけなんすよねぇ。それがかえってわかりにくい。
説明も口頭である意味長々になっているので理解しにくいんすよねぇ。言っていることは正しく正論ばかりなのですが。
一応、集大成プログラム以外は最後まで一通りは見終わったか。集大成プログラムがまだ残りのボリューム多いけど。

それからJinさんの、STA と 恋スキャ、MAX岩本さんのデイトレMAX も再度見直してみないと、というかJinさんのSTAはもう1回始めから見直してみないといかんかもなぁ。1年かかりのセミナーなんだけど、3か月くらいの所で時間なくなり止まっている。(^^;)
今回のTAMURAさんの教材も随時見ていかないとねぇ。
ますます忙しく時間が無くなる。(^^;)

購入したものは全て有効に利用しないとねぇ。
金額分はきちんと学ばないと。
価値を勝ちにつなげないと。(笑)

ちなみに一番高額なのが維新の介さんの集大成プログラム。約¥24万やし。
クロスリティリング社のとこrの商材は他と比べると値段は低くなっていますからね。
クロスリティリング社の教材は嘘は一応ない、やると言ったらきちんと対応してくれていますし、信用はできると私は思っています。ライアンさんのコピートレードではいろいろあるようですけどねぇ。(^^;)
(そのライアンさんのコピートレードが2番目に高額で約¥19万 (^^;)
しかもコピートレードは今後も運用続けるなら毎年同じ金額払い続けないといけないからある意味一番高いのかな。)

そういや話は変わりますが、先日無料でもらったCCGのEA、最近デモトレードで動かしても全然動かなくなっているな。
提供元の方からのLINEなどでの配信ではずっとFXじゃなく、仮想通貨の宣伝ばかりだし、今後は仮想通貨一本にした方が良いですよとまでメッセージが来てたりする。(笑)
(やっぱりそういう目的だったのかな?(笑))
  
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート


【このカテゴリーの最新記事】
posted by adaken at 23:26| トレード
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール