アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年09月08日

本当に 月20万、月30万 もらえる?(^^;)

先日から仮想通貨の詐欺っぽい商材勧誘が続いたり、ブックメーカ投資案件の勧誘だったりがあったつながりで、変な?勧誘がありました。

何もしないで良いのに、毎月20万もらえる、というもの。
インターネットでの悪どい商売?を続けていた話がいっぱいの人らしい。(^^;)

一応、プロダクトローンチ手法 そのままの正攻法の展開?
でも、ある意味、最後の最後まで意味不明な話が続いていました。

悪い言い方すればお涙頂戴の悲惨だった過去の暴露話も行ってもいました。
アルファベットの略語でわかりにくいようにしたり、ところところで言葉を強調するように話したり。

DRM (direct response marketing) 4.0 という手法でその方の会社は利益を爆発的に出し続けられるということから永遠に最低月20万以上の利益を渡し続けられるとのこと。

最後の最後まで DRM 4.0 が具体的にどういう内容なのかが説明が無い。。。

話の内容からは、DRM とは 営業に説明に行かなくても 広告を見た人の方から売ってほしいと来てくれるというもの、らしい。
マーケティングしなくて良いというのが利点とは思われますが、、ただ、それだけで利益が爆発的に増えるとは到底思えないのは誰でもわかる。(^^;)
説明しているようで肝心の具体的な内容は秘密のまま。

ちなみに DRM 1.0 は 紙媒体、2.0 は Web、3.0 は Web+リアル、4.0 は Web+リアル+完全自動、ということらしい。

ビデオでは最後まで登録すれば無料で月20万もらえるような話だったのに申し込み画面のページの中で急に無料ではなく約10万の支払いが必要だという案内。。
要はこの10万を頂くための案内だったんですね。。。

でも、今までの話から申し込みする人は非常に多いようですね。(^^;)

昨日 9/ 6 から発売開始というのに1万人の枠に対して 既に7300人も申し込みされているようですね。

ただ、募集締め切りと言っていたのになぜか募集延期しているみたいです。(^^;)

と思っていたら、全く別の人からの同じように何もしないで月30万もらえるプロジェクトの話が。。。(^^;)
一応、目的、やり方は違うみたいですけど。月30万、年1億円を分配するという方は、日本人の意識を変えたいためということらしい。募集は1000人までらしいですけど。
さらに紹介ビデオによると目的は1億を分配した後、各自で渡した1億を使って10億、20億とさらに増やすことを行ってほしいということらしい。

業界?の皆さん、みんな同じなんですかねぇ。(^^;)

いろいろな詐欺っぽい投資がいっぱいな世の中ですね。。(^^;)

さらに別案件で
トランジットというところからも電話が来ました。(^^;)
また電話することになるかな。
こちらはFXの自動売買のシステムを提供してくれるとのこと。
月利30%という。ほんまかいな。(^^;)
電話の後、URLがメールで来たけど、意味不明なページが開いただけ。
と思っていたら翌日再度の電話で話はしましたら、マレーシアのFX証券会社のサイトだったようです。
トランジットの会社の方で3日間だけデモトレードのところで自動売買システムを動かせるようにするので見て確認してくださいとのこと。1週間くらいまでは連絡すればデモを延長もできるとのこと。
そんなには悪くないのかもというところかな??
とりあえずこちらは3日間の様子見。。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FXブロードネット365トライオート





posted by adaken at 15:51| 投資詐欺
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール