アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年09月03日

とうとう仮想通貨 (暗号通貨) に手を出してしまった..(^^;)

仮想通貨。暗号通貨とも言いますかね。
いろいろと怪しい勧誘がいっぱい来る中、とうとう自分も購入してしまいました。
ただ商材は購入はせずに。
ヤバいねぇ。
先日、全くわかっていない状態でひとまずCoincheckに登録のみしておきました。
値段を見ていてFXよりも異常な値動きするんですねぇ。。。
ヤバいねぇ。

ヤバい (怖い) とわかっていながらも、、、ついつい大きく値段が上昇したのを見て、ついつい理解する前にクレジットで入金だけのつもりでBicoin買ってしまった。
クレジットでは購入なんすよね。
クレジットで日本円を入れておいて、というのができないことに後になって気づくという最悪な失敗。(^^;)
さらにクレジットで購入する場合は通常の購入よりも異常に高いrateでの購入になってしまうんですね。
Bitcocinだと¥53.5万@1bitcoinの時にクレジットでは¥58万@1bitcoinくらいになるようです。。

しかも値上がりするかもという古い情報のみでBitcoinの一部をすぐにFactomに両替してしまったし。

ヤバいっすねぇ。今日の昼間がピークで Bitcoinも大きく値段下げて来ている。。。
私が購入してしまった今日、Coin checkで扱っている仮想通貨の全てが下げてますね。。。
最悪な日に購入してしまった。完全な高値掴み。
マズイねぇ。。

でも仮想通貨は将来的にはまだ上がる可能性もあるから、まだ少し様子見をしてみるか。
(よけいヤバいか?)
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FXブロードネット365トライオート





posted by adaken at 01:16| 仮想通貨
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール