アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月24日

セックスの豊かさは変化! この変化を楽しむのがスローセックスの醍醐味! アダムタッチは実践あるのみ!



セックスの豊かさは変化!
この変化を楽しむのがスローセックスの醍醐味!
アダムタッチは実践あるのみ!

<ある女性の体験>
ピアノの演奏でも、片手で弾くのと両手を使うのでは違います
演奏できる楽曲の種類も、表現の豊かさも本当だった全身が性感帯!
背面をパウダーでやさしくマッサージ!これが噂のアダムタッチ!
ゆっくりと円を描くように首筋から背中、お尻から背中へ、胸の横からウエストのくびれのあたりをタッチ!
ピリピリと電気が走るような快感が!
一番びっくりしたのが、くるぶしからふくらはぎにかけてのタッチ!
今まで背中やお尻は愛撫されても、ふくらはぎまで触ってくれる人はいなかった!
ここがこんなに感じるなんて!
新しい発見に感動!なんて思いながら
大きくなっている自分の声にもびっくり!!
心地よいアダムタッチで体中をくまなくなでられ、不意にアナル、ねっとりとした絶妙な動きで舐められると、本当にな〜んとも言えない快感が!
後ろからのクリトリスの愛撫も、それはそれは気持ちよくて、体はすでにとろとろ!
指が私の乳首をキュッとつまんだり
ひねったり
そっと撫でたかと思うと
急にピンピンと弾いたりと
予想外の手の動きをされると
乳首がどんどん敏感になっていく
下のほうに移動して、私の伸ばした足の間に入り
クリトリスの皮をむきはじめたと思った瞬間!
凄まじい衝撃が私の体の中心を走りました!
あまりの気持ちよさに両足のすべての指がヒクヒクと痙攣しだした!
何が起きた!?
と思うとクンニしてる!
いつまで?? 
いつまで続く??
こんなのをずっと続けられたら、頭がおかしくなりそうです!!!
あ〜!!あっ……やだ……ダメーっ!!!
でもやめてくれません!
足はずーっと突っ張りっぱなし!
これでもか、これでもかと押し寄せてくる快感を受けとめるだけで精一杯!
ただただ大声で叫んでいる!
ことしかできませんでした
稲妻が落ちたような鋭くて長い絶頂!
と小さな波がいくつか通り過ぎて、だんだんと大きな波になり!
今まで経験したことがないほど大きな、巨大な絶頂が私の体を襲いました
過去にもクンニでイカせてもらったことはありましたが、こんなに叫ぶように長くて深いオーガズムを迎えたのは初めて
同じクリトリスでイクのでも、快感のレベルがまるで違う!
イクときは、だんだん快感が高まっと思って満足した次の瞬間に突然荒々しい大津波のような本当の絶頂が押し寄せてきたんです!!
頭の先からつま先まで、それこそ稲妻が落ちたような鋭くて長い絶頂が続き
歯までガクガクと痙攣するようなオーガズムが
こんな世界があるなんて!
もう何をされても、叫びっぱなし!
頭と体は、ただの女としての欲望の命じるままに男をひたすら求め続けていた!
途中、あまりにも疲れて少し体を休めたくなったくらいです

自分の体を休めるために、フェラチオをさせていただきました
こんな目的の、フェラチオなんて初めて!
ペニスもとても感度がよく、ちょっと舐めるとピン!ピン!と魚のように跳ねるので、おもしろくて、何度もピンピンさせちゃいました

口元は緩んできました、どうしてか? 
あえぎ声が出てきたからです!
反射神経のように強く噛みしめていた口を緩めていました
入れた瞬間から、信じられないほど気持ちいい!
なんの痛みもありません
あれだけ丹念に愛撫してもらって、体も心も女としての準備を十分すぎるほど整えていただいたお陰ですね
何度も体位を変えて
挿入の角度や
深さ
当たるポイントなどを巧みに変化させながらペニスを突かれ
抱きついて
大声を出してしまいました
ア……だめ……!
そこそんなに突いたらオシッコ出ちゃう!!
いいよ、出せば
おもらしするとこ見ててあげる
そう言われると出ない(笑)
もう始めてから3時間近くになるだろうか?
十分過ぎるほど堪能させてもらったので、フィニッシュに入ってもらったら、
一転して動きが激しくなり
最後の力で受け止めるように
熱く、熱く、熱く、激しく、激しく

これは、一生の宝物!
まどろみの中で、ある不思議な感覚を楽しんでいました
私の中にまだ、入っていて、ゆっくり子宮の入り口のあたりを、つんつんと遊ぶように刺激してきて、性エネルギーが、まだ私の中で愛撫している感覚
肉体はすでに離れているのに、まだエネルギーが交わっている

私のエネルギーもまだ男の中にあるだろうか?と頭の隅で考え、気が遠くなりながら、至福をたのしんでいました
いろいろな方法で愛撫してもらったことで、クリトリスが開発不足なんだと、実感しました
繊細なタッチでもまだ微妙に痛く
敏感すぎるクリトリスですが、ちゃんと開発していけば、もっともっとよくなるのでしのうね
スローセックスが上手な男性は最高でした

<ある男性の体験>
スローセックスを学ぶにあたり、丁寧にBキスをしてみた結果!
キスには精神的な満足感とお互いに相手の唇の柔らかさを味わう、身体的な快感があると知り、大きな発見をできました
アダムタッチに対しても、くすぐったいと言われ、あまり気持ちよくない様子!
くすぐったいと言うのは感度が良い証拠と励まされつつ、パームタッチを織り交ぜながら愛撫を続けました
脇腹へのアダムタッチ!
手の動かし方や自分でも気づかなかった
癖があり、修正できた事で、クンニで、女性の反応が豹変、それまでの堅い感じがまるで嘘のように、我を忘れて官能している様は驚きでした
スローセックスの全域を貫く
根本テクニックであるアダムタッチ
前戯のクライマックスを飾る重要な必須テクニックであるクリトリスへの愛撫とクンニは、ほんのちょっとした工夫や心がけで大きく勝敗が分かれる、デリケートな行為なのだと実感しました

posted by t_papa28 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9963865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
t_papa28さんの画像
t_papa28
海外旅行が大好き! 営業一筋 38年 定年退職 人との関わりに感謝しつつ楽しんでいます。 時間を自由に使い倒したいと今後の活動を画策中です。
プロフィール
ファン
検索
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
写真ギャラリー
タグクラウド
☆ブログ☆Twitter☆Instagram☆YouTube☆のフォローよろしくお願い申し上げます。
兵庫 福智渓谷 紅葉
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。