アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月16日

最強の防衛布陣

ローにやられていませんか?
まあ気絶カウントが0になるわけではないので、同時に使えば元通り♪(笑)


さて、今回は新連携も追加されていました。

716 2.png

最強の防衛布陣。
ミホーク、センゴク、ガープ、青キジ、赤犬、黄猿、ドフラミンゴ、の7人で発動する連携です。

とりあえず、連携9877777、は出来ないと思います。
9877776で22人でしたね、さらにセンゴクも入れたら23人でデッキの容量をオーバーしてしまいます。
まああとで考えて見ますが、多分ダメです(笑)

だから、連携55にルフィエースサボが必要なのは変わらない。
連携55の出しやすさに関しても多分変わりません。

変わるとしたら連携50のデッキ。
7777766という感じで連携+1を3体使っての連携50というデッキは出来そう。
マルコ、ジョズ、バギーを使わずにいけるので、場合によっては・・・。



ざっと見てきましたが、強い人の場合他のフィギュアと被りそうなので弱い人ほどチャンスな連携だったかなと思います。
まあまだセンゴクの最強フィギュアはルフィエースセンゴクですので、今後に期待。

2016年7月16日現在の連携50以上のデッキ

いくつかのパターンのデッキを、GS120%×3で連携50というのを基準にして、それよりどのくらい強いのかといった感じで書いていきます。

※7月18日 6番訂正しました。


1、GS150、120、120で連携50
GS1個を120→150にしたデッキです。
約1.13倍強くなります。
例)ロジャーシャンクス

2、GS150、150、120で連携50
1からさらにもう1体GS120→150にしたデッキです。
約1.28倍強くなります。
例)ロジャーシャンクス、ローコラソンドフラ

3、GS150、150、120、40で連携50
2をさらに1.4倍したデッキです。
約1.79倍強くなります。
例)ロジャーシャンクス、ローコラソンドフラ、ルフィサボドフラ


4、GS120、120、130で連携50
GS120%1体をGS130%にしたデッキ。
約1.045倍強くなります。
例)ルフィエースサボorルフィ白ジョズ

5、GS120、120、130で連携51
4のデッキからさらに連携が+1されています。
連携50〜がまだよく理解出来ていませんが、連携50→55で1.3倍なので、恐らく連携50→51は1.4倍より下になるかと思います。
まあ約1.1倍強くなるということにとりあえずしておきます。
例)ルフィエースサボorルフィ白ジョズ

6、GS120、130、130で連携51
5のデッキのGS120をさらにもう1体130%に。
約1.5倍くらい
※約1.15倍くらい。
例)ルフィエースサボ、ルフィ白ジョズ


7、GS80、120、120で連携55
GSが80%になることで1.22倍弱くなりますが、連携50→55にすることで1.3倍強くなるため、約1.06倍くらい強くなります。
例)サボバージェス


8、GS120、120、130で連携55
5の状態から連携55にした分でさらに1.3倍になります。
約1.35倍強くなります。
例)ルフィエースサボ


9、GS120、120、120、40で連携50
GS40%の分強くなります。
1.4倍。
例)ルフィサボドフラ


以上。
そもそもの根本的な見方が間違っていたりするとダメなのですが、まあ大体こんな感じだと思います。
他に連携52にしたりする考え方などもありえますが、連携50以上はまだいまいちなので書きませんでした(笑)
とりあえずの目安ということで♪

2016年07月15日

ロー 肉

ちょっとこれはまずい。

715 1.png

オーソドックスな使い方は「気絶ボーナスタイム終了直後に発動」となるかと思います。
LVMAXになるまでは、そのくらいのタイミングで発動となるように調整しながらがんばってみてください。

まあこれは気絶カウントを減らして待機する人への対策助っ人、といったところでしょうか。
戦い方を変える必要が出てきましたのでしっかり対応を♪



と、肉(笑)
とうとうパワーアタック来ました。
本日やりそびれたので詳しくは見れていませんが、まあ最大で18倍ということでした。
今までのバトルPW5が6倍だったので、動くptは今までの3倍までは考えなければならなくなったのだと思います。
運営さんしか得しないですね(笑)
まあ肉を使えるようにがんばって稼いでください♪(笑)
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。