アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月10日

大決闘は簡易表示で

大決闘始まりました。
やはりアイテムを使うのなら簡易表示でやるべき。
今回は簡易表示の良さを伝えていきます。

まあデメリットの話から。
簡易表示にすると自動更新ではなくなります。

710 1.png

今回であれば開始2秒、バトル終了まで残り58秒時点という状況が切り取られています。
スキルを打つためには開始12秒、残り48秒の時にリロードをしなければならず、どんなに速くても開始13秒でスキルという感じになってしまいます。
11秒99とかでもスキルは打てない・・・と思います(笑)
通常表示している人よりもほぼ確実に遅くなりますね。
アイテムを使わない場合にはこれがかなりのデメリットとなりますので、むやみに使わないようにはしてください。


ただ、アイテムを使う予定なら良い事色々。
とにかく見ている情報が正しいので、例えば上の画像のような感じなら互角の勝負というのがすぐにわかります。
まああとはスキルなのですが、
710 1.png
↑が対戦相手、↓が私。
相手の方が一枚上手というのもすぐわかりますね(笑)
まあ残りのスキル次第だったりもするわけですが、このような感じなら負ける方向で進めるのが無難です。
ということがよくわかるのが簡易表示のメリット。

簡易表示は、その時々の情報が切り取られる感じです。
リロードの連打をしていれば相手がアイテムを使った時にもすぐに気づけますし、自分がアイテムを使った時にもすぐに反映された情報が表示されるため「わたあめ→スキル」というのがスムーズに行えたりします。
使ったつもりが絶対にありません、使ったら、その使ったすぐあとの状況が表示されます。
というのが簡易表示をオススメしたい重要ポイント。


710 1.png

わたあめは30%増なので1個で3ゲージ。
7ゲージ貯まっている状態であればわたあめを押した後すぐにスキルが押せます。
まあリアルタイムの通常表示の場合、こういう時に押せない事があるんですよね(笑)
だからアイテムを使う前提なら簡易表示がオススメ。
とにかく確実です♪(笑)

そしてそれはつまり、おにぎりを押したらすぐに打てるということであり、「おにぎり→スキル」という必勝パターンを使う場合にもオススメとなります。
まあその際HPが減らされていたらその都度肉を使えばいい、このようにしていけばまず倒される事はありません。
大決闘での最強は、恐らく、「簡易表示でのおにぎり→スキル、時々肉」という方法・・・、だと思っていますので、まあ20連勝とか目指したりする時には参考にしてみてください。

ちなみにですが、アイテムを使う=リロード、です。
だから、みかんが多い人はリロードがてらにみかんを使い、少しずつHPも回復させながら戦う、というのもオススメ。
相手が課金ガシャの600%とか持ちじゃなければこれでも多分倒されないです。
まあ削らないと負けてしまいますので、防戦一方にならないよう注意はしてください。
だからまあそんな展開になりそうな時には肉とおにぎりを使うか・・・負けてください(笑)


全ての人にオススメかというとそうでもないのですが、とにかく使ったつもりというのがないのが簡易表示最大の利点であると思います。
アイテムを使う人や、ラグで負けたと思っている人などはとりあえず簡易表示を試してみてください♪
posted by gurakore at 21:07| 7月 大決闘 2016
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。