新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2016年04月03日
報酬一覧 5月10日解禁 2016
今回ちょっと特殊です。
ボス討伐報酬の第1弾のGR+のみ5月15日解禁となっているようです。
KRのスキル一覧とGS一覧(スキル350%以上の強いフィギュア限定)
スキル一覧
スキル全体200、
スキル全体250、
スキル全体300
コロシアムの称号、称号ボーナスはこちら。
強いGS一覧 2015年9月8日
私のグラコレ内のアカウント。
私のグラコレ内のアカウント、part2。
以下はレート表です。
肉100〜
肉30〜100
メールフォーム、ご使用の前にご覧下さい
続きを読む
ボス討伐報酬の第1弾のGR+のみ5月15日解禁となっているようです。
KRのスキル一覧とGS一覧(スキル350%以上の強いフィギュア限定)
スキル一覧
スキル全体200、
スキル全体250、
スキル全体300
コロシアムの称号、称号ボーナスはこちら。
強いGS一覧 2015年9月8日
私のグラコレ内のアカウント。
私のグラコレ内のアカウント、part2。
以下はレート表です。
肉100〜
肉30〜100
メールフォーム、ご使用の前にご覧下さい
続きを読む
posted by gurakore at 23:20| 4月 チーム戦 2016
エピソードオブ白ひげ海賊団 12日目 完
posted by gurakore at 22:59| 4月 チーム戦 2016
今回のデッキ 無課金版
ガシャを回している場合は、
今回のデッキ 課金版
をご覧下さい。
今回は無課金版です。
前回の報酬のKR+がある場合。
第1弾
KRティーチ&バギー(バッジ可、新旧30→50%、王下七武海+1、スキル200→210%)
第2弾
KRマルコ&ハンコック(バッジ可、白ひげ海賊団と新旧35→50%、ルフィ防御10→20%、スキル200→210%)
第3弾
KRミホーク&ドフラミンゴ&クロコダイル(バッジ可、海軍陣営35→50%、スキル220→230%)
上記が戦力になります。
GSは・・・。
頂上や能力者なら問題なし。
船長OK。
新旧OK(今回の第1弾報酬のエースガープはNG)。
新王下でもOK。
覇王はティーチバギーがNG。
インペルダウン、パラミシアなどもOK。
まあGS100%を目標になるべく多くの会心フィギュアを対象に出来るように作れると、猛者あたりまでなら十分戦えると思います。
また、樽のフィギュアも、4体集まっていれば、連携+2です。
その場合は使ってみてください。
あと、同盟ミッションのGRと、メダルガシャの左側のGRは、4体集まっていれば連携+2です。
これも場合によっては使ってみてください。
今回の報酬の、くまの2枠、エースガープも、4体集まっていたら・・・。
まあGR+ですので、進化してもKR。
KR+より1回早く倒されてしまいます。
早く倒されると・・・スキルが発動しにくくなる。
だから、見た目は大差ないかもですが、そういう点で微妙になってきます。
まあ無課金でやる時には的報酬は偉大です(笑)
続きを読む
今回のデッキ 課金版
をご覧下さい。
今回は無課金版です。
前回の報酬のKR+がある場合。
第1弾
KRティーチ&バギー(バッジ可、新旧30→50%、王下七武海+1、スキル200→210%)
第2弾
KRマルコ&ハンコック(バッジ可、白ひげ海賊団と新旧35→50%、ルフィ防御10→20%、スキル200→210%)
第3弾
KRミホーク&ドフラミンゴ&クロコダイル(バッジ可、海軍陣営35→50%、スキル220→230%)
上記が戦力になります。
GSは・・・。
頂上や能力者なら問題なし。
船長OK。
新旧OK(今回の第1弾報酬のエースガープはNG)。
新王下でもOK。
覇王はティーチバギーがNG。
インペルダウン、パラミシアなどもOK。
まあGS100%を目標になるべく多くの会心フィギュアを対象に出来るように作れると、猛者あたりまでなら十分戦えると思います。
また、樽のフィギュアも、4体集まっていれば、連携+2です。
その場合は使ってみてください。
あと、同盟ミッションのGRと、メダルガシャの左側のGRは、4体集まっていれば連携+2です。
これも場合によっては使ってみてください。
今回の報酬の、くまの2枠、エースガープも、4体集まっていたら・・・。
まあGR+ですので、進化してもKR。
KR+より1回早く倒されてしまいます。
早く倒されると・・・スキルが発動しにくくなる。
だから、見た目は大差ないかもですが、そういう点で微妙になってきます。
まあ無課金でやる時には的報酬は偉大です(笑)
続きを読む
posted by gurakore at 00:19| 4月 チーム戦 2016
2016年04月02日
今回のデッキ 課金版
チーム戦のデッキに関して書いていきます。
課金ガシャのフィギュアがある場合。
現在の強ボス会心は・・・、
KR白ひげ&赤犬
KRマルコ&バギー
KRルフィ&レイリー
GR+青キジ&ミホーク
GR+ティーチ&ビスタ
の5体。
とりあえず、白赤1体(KR)であれば、KR進化済みの青キジミホークやティーチビスタなども使ってみるといいと思います。
まあ白赤4体(KR+)ある場合はマルコバギーとルフィレイリーの3体だけで、その他で連携を上げた方が強くなるかと思います。
GSは、頂上か能力者がいいですね。
白赤、マルコバギー、ルフィレイリー、以外の頂上か能力者を揃えられると連携も上げやすくなると思います。
一番強い3体は、白赤、白黄、青エース、かもですが、連携の事も考えると、ティーチハンコミホ、シャンクスバギーガープ、ルフィゾロロー、ドフラミホくま、といったGS100%の2枠を使う方がいいかもしれません。
そう、2枠優先がいいです。
チーム戦では2枠の制限がありませんので、9体2枠シーンでもいいくらい。
2枠使った方がお得ですよね(笑)
2枠のシーンフィギュアをたくさん使ってみてください♪
それと、今回のガシャの中で一番強いフィギュアは、マルコバギーです。
白赤はスキル400%ですが、マルコバギーはスキル400%以上になると思います。
マルコバギーの方が強いですよね。
だから、白赤よりもマルコバギーに注意を払って組み立ててみてください。
前回の的報酬は、マルコのフィギュア、バギーのフィギュアはちょっと使わない方がよさそう。
ティーチハンコミホがあれば・・・ですね(笑)
ミホークドフラクロコというフィギュアも、ティーチハンコミホを使うとドフラのフィギュアなのでいまいちですね。
とりあえず前回の狙撃チャンス報酬と樽報酬に関しては連携+2ですので、場合によっては使う事も検討してみてください。
今回の報酬のエースガープは、連携要員にしやすそう。
ついでに連携+2になるので、GSが弱い分のカバーは出来る。
青エースやシャンクスバギーガープなどを使っていない場合は積極的に使ってみてください。
もちろん手に入れていれば・・・です。
続きを読む
課金ガシャのフィギュアがある場合。
現在の強ボス会心は・・・、
KR白ひげ&赤犬
KRマルコ&バギー
KRルフィ&レイリー
GR+青キジ&ミホーク
GR+ティーチ&ビスタ
の5体。
とりあえず、白赤1体(KR)であれば、KR進化済みの青キジミホークやティーチビスタなども使ってみるといいと思います。
まあ白赤4体(KR+)ある場合はマルコバギーとルフィレイリーの3体だけで、その他で連携を上げた方が強くなるかと思います。
GSは、頂上か能力者がいいですね。
白赤、マルコバギー、ルフィレイリー、以外の頂上か能力者を揃えられると連携も上げやすくなると思います。
一番強い3体は、白赤、白黄、青エース、かもですが、連携の事も考えると、ティーチハンコミホ、シャンクスバギーガープ、ルフィゾロロー、ドフラミホくま、といったGS100%の2枠を使う方がいいかもしれません。
そう、2枠優先がいいです。
チーム戦では2枠の制限がありませんので、9体2枠シーンでもいいくらい。
2枠使った方がお得ですよね(笑)
2枠のシーンフィギュアをたくさん使ってみてください♪
それと、今回のガシャの中で一番強いフィギュアは、マルコバギーです。
白赤はスキル400%ですが、マルコバギーはスキル400%以上になると思います。
マルコバギーの方が強いですよね。
だから、白赤よりもマルコバギーに注意を払って組み立ててみてください。
前回の的報酬は、マルコのフィギュア、バギーのフィギュアはちょっと使わない方がよさそう。
ティーチハンコミホがあれば・・・ですね(笑)
ミホークドフラクロコというフィギュアも、ティーチハンコミホを使うとドフラのフィギュアなのでいまいちですね。
とりあえず前回の狙撃チャンス報酬と樽報酬に関しては連携+2ですので、場合によっては使う事も検討してみてください。
今回の報酬のエースガープは、連携要員にしやすそう。
ついでに連携+2になるので、GSが弱い分のカバーは出来る。
青エースやシャンクスバギーガープなどを使っていない場合は積極的に使ってみてください。
もちろん手に入れていれば・・・です。
続きを読む
posted by gurakore at 22:59| 4月 チーム戦 2016
エピソードオブ白ひげ海賊団 11日目
posted by gurakore at 22:47| 4月 チーム戦 2016