アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月11日

痛い

頂上決戦にするにはルフィレイリージンベエが必須でした。

1211 2.png

ここに必要な数書いてありますが違うようです(笑)
頂上決戦にするには、まず、
ルフィレイリージンベエにするための進化の実30個
を使った上で、
先ほどの頂上決戦にする進化の実27個
が必要になるということのようです。

進化の実57個ですね・・・(笑)
まあまだ何とかなるレベルかな?
ルフィの頂上決戦でよかっただけに残念です(笑)
続きを読む

2015年12月10日

バギー&クロコダイルのGS会心

今日はたくさん書きましたのでのんびり眺めてみてください(笑)
とりあえず結論的には、
全てマックスにしようと思ったら無理、
全て伝説で1位の場合は攻防アップ除き他はマックスというのは出来る、
ルフィレイリージンベエに固執しなければスキル350頂上100というのは十分狙える、
ただし順位は無視で相当数のスキルptは集めなければならない
といったところでしょうか。

育てるのはイベが終わってからでもOK。
ただし19日まで。
まあ今回のイベを進める上で、KRルフィまでは育てておくと便利だと思います。
経験値たまっても、進化させないとフィギュアのレア度が変わらないので注意。
続きを読む

スキルptは・・・

スキル育成ptの方はどうでもよかったですね(笑)
トレジャーバトル中のボスを倒せばたくさん手に入ります。

1チームあたりボス4体だせて、それを倒すとスキルptが貰えるというシステム。
今10分くらいやってみましたがこんな感じでした。

1210 8.png

1210 9.png

まあ初期のボスのレベルでも106ptでした。
海賊戦争のメダルと思えばわかりやすいですね(笑)
発見、最多などでメダルが貰えるシステムのpt版で、スキルランクに関しては助っ人?を彷彿とさせます。
だから多分いずれは相当数が必要になる・・・と思います(笑)

発見、参加者、討伐者などありますので、とりあえず全部のボスを攻撃するのがセオリーかなと。
攻撃済みの表示がなかったような気がするので迷いがちだったかもですが、とりあえず全てに攻撃しておくとptも貯めやすいと思います。

まあ海賊戦争とは違い、発見もptが入り、参加者より高いので発見もがんばってみるといいかなと思います。
参加者が多いチームの場合は、あめに余裕がある人が発見して、あめに余裕がない人は4体出現中に冒険、まあこんな感じでやるとたくさん出来るかな。

お宝ボスというのは倒せません、課金している人が倒してくれるのを祈りましょう(笑)
私のところは1%も削れていなかったと思います(笑)
続きを読む

育成フィギュアについて

長いですが、やっぱりイベ詳細は読まないとダメですね(笑)
育成フィギュアに関しては、イベ詳細にもありましたが、トレードなどは不可のようです。

この場を借りてお礼申し上げます。

期間が19日までで、その期間を過ぎたら強化出来なくなるようなのでその点も注意。
続きを読む

今回のデッキ

1210 5.png

ルフィが固定・・・。
グラコレでは初めての試み・・・ですかね(笑)

会心フィギュアは、私の場合前回のバギー&クロコダイル、マゼラン&Mr.2などがありました。
ルフィも含めそこらへんが対象になるGSを使うとよさそう。

インペルダウン。
アラバスタ。

能力者はOKで、頂上はマゼラン&Mr.2のシーンがダメですかね。
課金した場合にはシャンクスミホークビスタというフィギュアがありますが、これは能力者NG(笑)
まあ課金した場合には、ローグタウンも悪くはなさそうですね。
私は初代GR+クロコあたりがいいですね(笑)

ルフィは強化していけば戦力になっていきます。
今LV9ですが、私の場合はもう一番強いですね(笑)

まあ課金ガシャの会心は50倍ということですので、かなり手ごわいボスも登場してくると思います。
今回は自分で依頼が出来ないので、時間帯によってはちょっと面倒かもしれませんが、まあ速い時は早いです。
先ほどは10秒くらいで倒してくれました・・・(笑)
まあレアボスは共有しているものと思って、とりあえず攻撃してからのんびりしてみてください♪
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。