アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月28日

現在の連携45

強いか弱いかは別にして、とりあえず現在の連携45に関して書いておきます。

連携+1を使わない場合。
連携45にするには、連携7が3個、連携6が4個必要になります。
だからまずは連携7を3個を目指す。

連携7の1個目。
ルフィ
シャンクス
エース
ティーチ
白ひげ
サボ
ロジャー

連携7の2個目。
ドラゴン
ガープ
レイリー
ロー

連携7の3個目。



ドフラ
藤虎

この段階では連携7776です。
その後はまあ色々ありえますが、ハンコ、マルコ、ジョズの3体が簡単そう。
これで連携45になります。

続きを読む

2015年08月27日

的のSR+フィギュア

今回の的で気づいた事、多分これで最後です(笑)

827 1.png

SR+フィギュアが混じっていますが、これで樽が破壊出来ます。
SR+フィギュアって的内の地位は高めで、スキルやエサより上なのはもちろん、GR玉やGR+玉などよりも上、つまり、それらより当たりにくく設定されている・・・。
だからまあSR+とGR+玉とエサの中から2つ消す場合にGR+玉が消されてしまったりしますね(笑)

そして、樽よりも地位が上のようで、今回のような場合でも樽破壊に関していえば埋まっている状態ということになります。
続きを読む

2015年08月26日

第1回報酬切り替え後 悲惨

826 3.png

前回の結果はこちら

ローモネ11体でKRドフラ4体で、樽も4体、でしたが、
今回は的のゾロサンジチョッパー10体でKRミホハンコ1体で、樽は0体、
といった感じになっています。

今回はミホハンコというシーンフィギュアだから取りにくい、とも思いましたが、樽が0だったりもしましたので、まあ平均に近づいていってるのかな・・・(笑)
とりあえず今回は失敗は1回くらいでしたので多分チャレンジ数は11回くらい、樽は毎回取っているので11回破壊で樽のGR+は0体。
樽からGR+が出る確率は、
1回目が21回で4個獲得、2回目が11回で0体獲得、今のところ三十二分の四、12%くらいまで落ち込みました。
8回壊したら1体出るくらい、まあ妥当といえば妥当なところかもしれませんね。

調子が好ければ悪くなる事もある。
だからまあ調子が悪ければこの先好くなる事も・・・あると思います(笑)
全ては運次第、まあ今回は運がなかったと私は諦めます(笑)

2015年08月25日

1回目の結果

今回はこちらで書いたように、あめ30個使ったりでがんばりました。

その結果・・・、

825 4.png

なんとかKRドフラ4体獲得。
樽のマルコ&ビスタも4体取れていますね。
樽破壊は全部で20回くらいのようです、ルッチカクカリファが4体、サンジフランキーが13体。
二十一分の四なので、約20%でGR+、というのが樽の結果。

多分樽だけは毎回破壊していたと思うので、的に関しては大体21回やって11回成功という感じ。
的成功率は約50%、なんだかあめ使わなくてもこのくらいの成功率になりそう・・・(笑)
がんばればがんばるほど、次もがんばらなければならなくなってしまう。
あめ30個使っても取れない事がありました、課金しても補充玉やチャンス的が出なければ取れない事もあると思います、諦めが肝心。
・・・、いつ諦めるべきかの判断は難しいですけどね(笑)
まあ8割くらいの力で程ほどに手を抜きながらがんばってみてください♪

連携会心

的あて報酬のロー&モネには次回連携会心が付きません。

825 2.png

ちなみに・・・、

825 1.png

報酬一覧のところで、「次回連携会心で・・・」という文言が入っているフィギュアは連携会心付きなようです。
したがって、GRエネルも連携会心付き(笑)
場合によっては的報酬より有効かもしれませんね♪
続きを読む
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。