アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月20日

海軍だけど海軍じゃないコラソン

とりあえずコラソンに関しては前回書いたように、海軍と海賊どちらも対象になる珍しいフィギュアです。
ただ、1つだけ例外がありました。
そこらへんを書いておきます。
続きを読む
posted by gurakore at 23:23| 7/15〜 海賊戦争

2015年07月19日

コラソン

719 3.png


ここから見れるかな?
まあこの話題に触れる元になったのはこちらのブログに寄せられたコメントになります。
続きを読む
posted by gurakore at 23:02| 7/15〜 海賊戦争

やったから言えること

普段は青のバトルPW回復ってしにくいですよね。
でもある特定の状況では必ずといっていいくらい発生します・・・。

719 1.png

こんな感じでランクアップの時には必ずといっていいくらいきますね(笑)
ランクアップ時にバトルPWが回復したのは、10回中9回、とかでした。
12回中11回だったかな?(笑)、まあそのくらいほとんどランクアップ時には青くなりました。
常日頃から多い多いとは思っていましたが、こうやって一気にランクを上げて見てみるとその多さがよく分かりますね(笑)

まあ今回の画像ではボス3体ですが、大体の場合はボス4体だったと思います。
そこらへんは勘違いせずに。
とりあえず、回復しないのですからいくら回復を発生させても運営側は傷まない、まあそれが発生しやすい結論といったところでしょうか(笑)

でも、ある意味初心者のための優しい仕様であるということも言えます。
ランクアップでバトルPWは全回復しますが、

719 2.png

回復エフェクトが発生していない時にこのままnextを押してしまうと、バトルPWが回復しないのに冒険を続けてしまいます。
「戻る」の使い方を知らなければそれこそ冒険PWがなくなるまで無駄な冒険を続けてしまいます。
だからまあこういう見方だといい仕様ではありますね(笑)


ランクアップ時に回復エフェクトは発生しやすく、毎回発生すると言っても言い過ぎではない。
ただまあそれは初心者の人にとっては優しい仕様である。
大部分の人にとっては嫌味な仕様ですが(笑)、温かい目で見守っておきましょう。
posted by gurakore at 08:18| 7/15〜 海賊戦争

2015年07月18日

今回のデッキ

予想以上に仲間の申請が・・・。
今後リリースされるであろうデッキ公開機能を使ったデッキ相談をしやすくするのが目的で、それ以外では仲間にするメリットはございません。
ということで、まだメリットはないということですので、のんびりお待ち下さい(笑)
続きを読む
posted by gurakore at 19:27| 7/15〜 海賊戦争

非情な第2弾ガシャ

これ第1弾の1体目。

718 2.png

これ第2弾の1体目。

718 1.png

取ってから気づいたのですが、第2弾のメダルガシャは第1弾の6割り増しといったところでしょうか、増えましたね。
激増という表現がぴったり。
前回やっていない、第1弾やっていない、という私にはとてつもなく高いハードルでした(笑)
今から取ろうとしている方は気合を入れて挑みましょう♪(笑)

まあとりあえずランクは8個上がったので仲間枠4人増えました、2ランクごとに仲間枠が1つ増える感じのようですね。
申請出来なかった方は今のうちに。
もう少し必要そうな時はまたランク上げします(笑)
posted by gurakore at 01:44| 7/15〜 海賊戦争
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。