アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月14日

大決闘のまとめ

デッキの情報はこちらに書きました。

強くしたデッキの場合

713 1.png
714 2.png

30勝14敗

弱くしたデッキの場合

713 2.png
714 1.png

45勝8敗

まあこの期間弱くしたデッキは勝ち過ぎましたが、トータルを見てわかるように大体は4勝1敗よりも以下のペースになります。
強くしたデッキはちょっと負けすぎですね(笑)
人が多い時間にやったのが悪かったのかもしれません(笑)

獲得ptに関しては、
負けの数=チャレンジ数
ということで、まあ弱いデッキの方が少ない回数でptを稼げていますね。
アイテム使うのであればランクは高い方がいいでしょうが、まあアイテムを使わない前提であれば弱くした方がptも稼ぎやすそうです。

結果にコミット、するかはわかりませんが(笑)、まあ勝てないと思ったら弱くしましょう♪
posted by gurakore at 23:28| 7/10〜 大決闘

2015年07月13日

大決闘の結論 的な話

まずは強くしたアカウントの戦績。

713 1.png

タッグ相手が強ければSSまでいきます(笑)

次は弱くした(笑)アカウントの戦績。

713 2.png

スキル350の定番、ジョズミホ、ゾロドフラ、トレーボル&ピーカの内2体が上段においてあります(笑)

まあ途中色々変えたりもしたのですが、とりあえずはどんなデッキでもよさそうですね。
どちらかというと、下のアカウントは50勝20敗くらいからの奇跡の挽回をしているので、若干弱くした方が有利そうな気はします。

負ければ次は勝ちやすくなります。
逆に、勝てば次は勝ちにくくなります。
無理して勝っても、次はそれ以上の無理を強いられます(笑)
そういう仕様なので、攻撃力に差があると思ったら潔くあきらめておきましょう。


あとはスキルに関して。
スキルといっても、回数の方。

713 3.png

わたあめは使っていませんよ(笑)
それなのにこんなにスキルがなくなっていました。
今回のように+2、+3なども結構あるようなのですが、これは負けた時の画像です。
勝った時にはスキルが回復し難い仕様なのでしょうね。
スキルがないといざという時戦えません(笑)、スキルの残高は常に気にしておきましょう。

posted by gurakore at 22:55| 7/10〜 大決闘

2015年07月12日

大事なのは防御力!?

やっぱりこのイベではGS気にしなくていいかな・・・。
確かに、有効なGSを使うことでデッキの攻撃力が上がり、ランクも上がります。
でも、稼げるptも上がるかというとそうでもないかなと思います。
GSというよりやはりスキルが強いフィギュアを使うのがよさそう。

気にした方がよさそうなのは防御力。
まあ防御力を気にし始めたのは最近なので、もう少し回数を重ねたらやっぱり違うとかなるかもしれません(笑)
でも、とりあえず今やっている感じだとそういう結論。
今回はSSランクくらいまでしか出来ませんでしたが、まあそれよりは勝ちやすくなりました。
仲間以外の応援などと同じで個人差があるところなのかもしれませんが、3勝1敗以下のペースの時には参考にしてみてください。
posted by gurakore at 21:39| 7/10〜 大決闘

「剣士」と「剣の使い手」の違い 完全版

まあこのイベが終わったら関係なくなりますが(笑)、「剣士」と「剣の使い手」の違うところを・・・。

こちらは剣の使い手。

712 1.png


こちらは剣士。

712 2.png


まあローとシャンクスに注意ですね。続きを読む
posted by gurakore at 00:36| 7/10〜 大決闘

2015年07月11日

報酬一覧 8月15日解禁

KRの場合は、KRルフィ、といった感じで表示します。
KRの記載がなければGR+です。


スキル一覧
200
250
300

コロシアムの称号、称号ボーナスはこちら

強いGS一覧
強いGS一覧 part2

以下はレート表です。

肉100〜
肉30〜100
肉10〜30


メールフォーム、ご使用の前にご覧下さい
続きを読む
posted by gurakore at 23:40| 7/10〜 大決闘
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。