アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月22日

激レア的のタイミング

白→黄→赤→激レア

まあこういう順番だと思っていたのですが、先ほど、

白→黄→激レア

といった感じで激レアになりました。

今回からですかね?
遊び方の説明に白→赤の黄色を飛ばした例は書いてありましたが、まあこんな事もあるようなので、赤になっていなくとも少しは期待しておきましょう(笑)

ダウンのフィールドGS

※ちょっと修正入ります。
ルフィエース赤などのアップとダウンの両方が入っているフィギュアは、プラマイ0、となるようです。
ご注意を。



上の階級になると、攻撃力ダウンのフィールドGSも存在しているようです。
告知では、キャラクター、だったのですが、実際は海軍とかのようで・・・(笑)
完全に2デッキ以上必要ですね(笑)

頂いた情報は王の資質で、麦一味100%アップ、海軍50%ダウンの2つ。
ルフィエース赤などなら50%アップなのでまだよさそうに思います。→プラマイ0
赤犬エースなどだと50%ダウンだけなのでつらそう。
ただ、重要なのは戦力のフィギュアで、戦力のフィギュアが弱くなっていなければいいのかなと思います。
ロジャーガープとかの戦力としてはカウントしにくいフィギュア等。


ダウン効果の対象も前情報より広くて、厳しそうですね(笑)
まあルフィはそれ以上の強さになりますので、ルフィを上手く使って乗り切ってみてください♪

弱い!!

なんと的でもKRが登場。
GR+の時とはここらへんが違いますね。

622 1.png

対象が多いGSで強さは50%、強化すればスキルは200%、・・・KRでも弱そうですね(笑)
このくらいのフィギュアならわざわざKRにする必要もないのですが、まあ無課金なんてこんなもの。
既存のGR+に関しては、来月のチームイベのガシャで見極めましょう。
そこであまりにも強いフィギュアが出てきた時にはこのルフィを含め(笑)、全て売ってしまうのもありかもしれませんね。

とりあえず、対象になるフィギュアの数が多いので無難な働きはしてくれるとは思いますが、50%。
まあ無課金で取れるフィギュアが強いわけがないですね(笑)
笑ってスルーしておきましょう♪

称号が激増

3億以上の階級でさらに細分化され、称号が倍近く増えていました。

15個の階級がありましたが、今回からは31個。
だから、6階級昇格とあっても、実質は2階級昇格です(笑)
ただまあ2回昇格のチャンスがあるので、例えば前半で副船長の人が船長になって後半で海賊王にチャレンジ出来たり、とか可能性は膨らみました。

また、降格に関しては、1階級ずつ。
まあ今回からの階級で言えば3階級(笑)
前後半の2回やらないと6階級下がるので、ちょっとだけでもやっておくといいかなと思います。


それと・・・。
予想通り不具合がありましたね(笑)
ちゃんと1回はログインしてありましたか??(笑)

フィールドGSは強力

フィールドGS 麦わら一味80%
予想以上でしたね(笑)
まあ階級によって変わるようですので、もっと上の階級だとフィールドGSの効果がさらに上下するのかと思います。

デッキに関しては、麦わらの・・・というより、ルフィを多く使ったデッキという感覚で作ってみるとよさそうです。
一番強そうなのはルフィのスキル連携関連。
ルフィハンコなどとともに使うと一撃で倒せる事が増えるかも・・・。
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。