アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月30日

コロシアム 1ラインの攻撃力の強化

攻撃を受ける前に倒す、というのが今の結論のようです。
エースジンベエを求める人でなんとなく想像出来ますね(笑)
といったわけで、1ラインでの攻撃力を上げる方法をちょっと書いておきます。


とりあえず、エースジンベエは、ロジャーガープで求めている人もいたので250以上ではありそう。
がんばる人は大変ですね(笑)
エースジンベエを含めルフィやエースの戦力5くらい確保しつつ、スキルストックの調整で毎回エースジンベエのスキルが使えるようにしていく・・・。
エースジンベエはGS90%が2個で、ルフィジンベエ、エースジンベエといった組み合わせなら2個のGSがかかる。
1ラインでの攻撃力という視点では一番強くなります。
GS2個の対象はエースジンベエのみ、対象がルフィ、エース、ジンベエだけだったりという事もありますが、今はそれでも十分な戦力を確保出来て攻撃を受ける前に倒していける。
といった感じなのかなと思います(笑)

1ラインの攻撃力を上げる方法は他にもあります。
まあ連携40、GS100%×3、4個目80%あたりを基準にします。

単純に連携を上げるのも一つの方法。
上記を維持しつつ連携42になれば1.1倍くらい強くなり、連携44になれば1.2倍くらい強くなる。

GS120%を使う方法も最近一般的になってきました。
1個だけGS100%を120%にすると1.1倍くらい強くなり、2個GS120%にすると1.2倍くらい。
80%を100%にした時1.1倍くらいだったかと思うので100と120も大体そのくらいかな?
まあ使ってみた事がないのでそこらへんは適当です(笑)


もう一つは、赤シャンティーチ、ガープセンゴクティーチ、白ひげティーチあたりのGS2個持ちのフィギュア。
白黒だけメインが90%だったりですが、GS30%がついている。
まあこれは4個目ならぬ5個目、6個目のGSとなっていくのかな?(笑)
5個目で30%のGSがかかった場合、単純に1.3倍強くなります。
上段で上記2体を使った場合は、1.3倍の1.3倍さらに強くなる。
3つ使えば1.3倍の1.3倍の1.3倍さらに強くなる・・・。

まあわかりやすくパターンわけして書いてきましたが、それらを合わせてももちろんOK。
連携42、GS120と100×2といった感じなら連携の分で1.1倍とGS120%の分で1.1倍
連携40、GS100×3、4個目80%、まあこれを基準にしますが、それより1.1倍の1.1倍強くなる・・・



ダメージを受け始めたら終わりが見えてくる・・・、この台詞どこかで書いた記憶がありますが(笑)、まあ現状は1ラインの攻撃力を上げるとダメージを受ける前に倒す事が可能で、そうしていくと連勝を伸ばしやすいようです。
まあ行き詰った時にはこういった知識も取り入れながら再チャレンジしていってください。
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。