2015年03月16日
前回からの変更点
気絶ボーナスタイムはちょっとまずい仕様でしたね。
1分間何も出来ないのが1試合中何度もあるかと思うととてもとても・・・。
とりあえず説明を読む限りでは、前衛の気絶回数、が引き金になるシステムのようです。
ふっかつ1でふっかつさせ続ける方法がこれで無駄な作戦となったかも。
ふっかつ1だととにかく相手へボーナスタイムのお膳立てをしてしまうような感じになってしまいますね(笑)
あとは気絶回数次第でもありますが、ふっかつするなら5で、という事になってしまうともう遊べないですね(笑)
場合によってはふっかつさせない方が有効だったりするかも。
理由は、全員気絶状態なら残り8人は攻撃出来るから・・・。
その間相手がふっかつしてくれればボーナスタイムに突入ですね。
ちょっとまずい仕様だとは思います。
残り1分で逆転のお膳立てが出来てしまったシステム・・・、もうどれだけ差があろうと1分で帳消し(笑)
2000万くらい獲得しておかないと安泰じゃないかも・・・(笑)
まあ見方を変えれば、逆に、オーズ以上の鉄壁の守りが出来たりします。
勝っている時を例にすると、自チームの気絶回数が残り5回以上、相手の気絶回数残り1回、こんな場合には残り1分まで待ってから相手1人気絶させれば終わりです。
オーズだとポイントは稼げますが、気絶ボーナスは何も出来ないのでポイントも稼げない。
まさに鉄壁、頭の片隅に・・・。
前情報からわかるのはこのくらいでしょうか?
とりあえず今まで以上に最後が大事になっています。
詰めを誤らないよう、最後まで油断しないでおいてください。
あとは、今回から最終日も1勝で全勝ボーナスがつくように変更になっているようです。
こうやってすぐ変更するくらいなら最初からやっておけばいいのに・・・(笑)
ひとまず16勝4敗くらいで上出来だと思います。
そう、4敗くらいはするもの。
無理せず出来る範囲でがんばってみてください。
1分間何も出来ないのが1試合中何度もあるかと思うととてもとても・・・。
とりあえず説明を読む限りでは、前衛の気絶回数、が引き金になるシステムのようです。
ふっかつ1でふっかつさせ続ける方法がこれで無駄な作戦となったかも。
ふっかつ1だととにかく相手へボーナスタイムのお膳立てをしてしまうような感じになってしまいますね(笑)
あとは気絶回数次第でもありますが、ふっかつするなら5で、という事になってしまうともう遊べないですね(笑)
場合によってはふっかつさせない方が有効だったりするかも。
理由は、全員気絶状態なら残り8人は攻撃出来るから・・・。
その間相手がふっかつしてくれればボーナスタイムに突入ですね。
ちょっとまずい仕様だとは思います。
残り1分で逆転のお膳立てが出来てしまったシステム・・・、もうどれだけ差があろうと1分で帳消し(笑)
2000万くらい獲得しておかないと安泰じゃないかも・・・(笑)
まあ見方を変えれば、逆に、オーズ以上の鉄壁の守りが出来たりします。
勝っている時を例にすると、自チームの気絶回数が残り5回以上、相手の気絶回数残り1回、こんな場合には残り1分まで待ってから相手1人気絶させれば終わりです。
オーズだとポイントは稼げますが、気絶ボーナスは何も出来ないのでポイントも稼げない。
まさに鉄壁、頭の片隅に・・・。
前情報からわかるのはこのくらいでしょうか?
とりあえず今まで以上に最後が大事になっています。
詰めを誤らないよう、最後まで油断しないでおいてください。
あとは、今回から最終日も1勝で全勝ボーナスがつくように変更になっているようです。
こうやってすぐ変更するくらいなら最初からやっておけばいいのに・・・(笑)
ひとまず16勝4敗くらいで上出来だと思います。
そう、4敗くらいはするもの。
無理せず出来る範囲でがんばってみてください。
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posted by gurakore at 18:06| 3/16〜 海賊戦争