アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月16日

0ptは無意味 カモ

前日のポイントとか関係ないのかな?(笑)
まあ稼ぎすぎるのはNGでしょうが、無理しない程度の300万くらい?なら毎日稼いでも問題はないのかな、と思ったりしています・・・。


とりあえず前回0ptとか、前回1000ptとかもあまり意味なさそうです。
まあシステム的なところはわからないのですが、多分根本的な強さで対戦相手が決まるような感じなのかと思います。

昔の話ですが、イベント突入前にデッキを弱くしておくとボスも弱い、といったことがありました。
最近はボスが固定だったのであまり気にする事もなかったのですが、この事を思い出したのは前回のイベントの時です。
前回のイベントも、強くすればするほど相手も強くなるといった感じでしたね。
SR+とかで作っていると相手もSR+だったり・・・(笑)
ルフィハンコレイリーとかのところがSR+の赤とかでした。
だからとりあえずは今でも自分の強さに応じて相手が変わることがあるということ。

それと、弱くしておけばもしかしたら最初は弱い事もあるかもしれません。
でも、一度強くしてしまうといくら弱く見せても強いと認識されてしまう・・・。
これも昔の話ですが、デッキの攻撃力を上げた途端ボスも強くなってしまうということもありました。
いつまでたってもボスが楽に倒せないんです(笑)
こんな事も以前はありましたので、もし仮にデッキを弱くしたりして相手が弱くなっても、がんばって強くしないようにしてみるといいかなと思います。
おかしな話ですね(笑)

これを海賊戦争ではどう生かすのか・・・。
例えばですが、昼の戦争が終わった13時に、一旦デッキを弱くしておく。
次の対戦相手が決まるまではそのままで、決まったら強くする。
対戦相手が決まってしまえばもう変わりませんからね・・・。
まあこの方法が有効かはわかりませんが、とりあえず0ptで終えても効果があまりないようですし(笑)、気にせずやるのが一番楽しめるのかなと思います。


それともう一つ。
これはシステムとはほとんど無関係なことですが、同じような考えの人が出てきたということも無意味と考えるようになった理由になります。
前回0ptだったら、次がんばる同盟が多い・・・ですよね(笑)
逆に、ポイント稼いでいたとしても、相手が無理していたのなら勝ちやすいというのもあると思います。


一周して元に戻ったような感じ?
今は色々と策を講じるよりも何も気にせずやった方がいいのかもしれません(笑)
同盟はけんかせず仲良く過ごしたいですね・・・(笑)
posted by gurakore at 17:40| 2/13~ 海賊戦争
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。