アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月26日

コロシアムのランキング情報

当初より王の資質のボーダーも厳しくなっていました。
初日だけで判断するのもいけないようです(笑)
ただそれでも維持する方が楽。
これはやはり枠の人数の差といったところでしょうか。
下から狙うよりは低いポイントで済みそうです。


まあ王の資質の場合ですが、維持で53連勝前後、2階級飛びで55連勝前後?といったくらいの差があるようです。
26日の16時頃のランキングになりますが、
王の資質は300位までが維持で、1100万前後
5億で30位が2階級飛びで、1500万前後
といった感じ。
2階級飛びの場合は30人と枠の数が少ないのが今回は影響しているようです。
前回はこれが逆のような感じだったので私でも王の資質でした(笑)
そして今回はまた逆なので楽に王の資質を維持・・・。
という予定でしたが、ちょっと周りの人たちが強いのが王の資質のつらいところ。
スキル300のKR持ちがごろごろしています(笑)
まあそのため、50連勝前後で1ターン目の1回目で倒せなくなった時に1列全滅というのを何度か見かけました。
だからやはり上の方が連勝しにくいというのはたしかなようですね。
つまり、53前後、55前後といっても、相手が弱いであろう5億の方が連勝が伸びるのは必然のようです。
まあそのような感じなので、王の資質での53連勝出来るデッキであれば、恐らく、5億で55連勝は出来そう。
副船長の状況はわかりませんが、初日頂いた情報ではやはり王の資質よりポイントは多く必要なようです。

53前後出来るのであれば相手が弱ければ55前後になる。
相手GR+ばかりなら倒しやすいですしね。
まあ前回私が書いたようなデッキで55連勝でしたが、それはあくまでも5億のレベル。
全く同じデッキで王の資質にしたら恐らく53連勝が最高でしょう・・・。
このようなこともあったりするようですが、まあ出来る範囲で強くしてがんばってください。


さて、そのような状況なので、私もデッキをさらに強くしなければならなくなりました・・・(笑)
今回は、片方700、片方1000といった感じで前回のほぼ倍のアイテムが必要になりました。
ただまあ肉300前後のフィギュアをKRにするだけで肉1200ですが、そのようなフィギュア揃えていても53連勝くらいしか出来ていない人もいるようです。
まあ王の資質の最低レベルが恐らく今の私のデッキなので、高そうなフィギュア集めてそれでも53連勝出来ていない方は、是非高いフィギュアを売ってみてください。
麦わら系でも54連勝出来てますし、とりあえず王の資質までなら・・・まだ大丈夫そう。

しかし、船長〜を目指す場合、もう海軍系ですら厳しいのかもしれません。
そのくらい高い壁がありそう(笑)
もし今から目指すのであれば、しっかりGSを気にして、4個目のGSまで気にして、連携40のデッキを作っていってください。
まあしっかり作っていればGR+でも王の資質は多分大丈夫です。
が、確実に船長にするには上段の分くらいはKRが必要になるでしょう。
そして、海賊王級を目指す場合はさらにKRが必要になるでしょう・・・。

とにかく今回の連携追加で、連携40にした方が楽に強く出来るようになった。
またいつこのような変更があるかはわかりませんが、その時に落胆しないよう、がんばりすぎないようほどほどにがんばってください。
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。