アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月29日

コロシアム スキル全体の強さ

レート表一通り書き終えたので参考にしてみてください。
ところどころ、「本当に売れるの?」というものもありますのであくまでも参考に(笑)
肉10以下
肉10〜30
肉30〜100
肉100〜

今回のコロシアムの情報頂いたのでちょっとだけ。


まず、その頂いた情報に対する返信から(笑)

ハンコデッキと連携40のデッキの比較。
メッセージを読む限りハンコデッキの方が負けると書いてあるのですが、その比較の際の、スキル全体3体発動なら・・・というところ。
スキル3つ発動するような事って度々あるのでしょうか?
もし、そのくらいスキルが発動しやすいのなら、ハンコデッキの方もスキル全体を優先して入れればいいかなと思います。
その際は51など気にせずに。

あと例えば、GS%が有効に、ということもあるのかな?
その場合にはGSで自分の連携使ってしまうと弱くなってしまいます。
だからハンコの方が弱いということで、2つともハンコなしデッキの方が強い、となるかなと思います。


ここからはスキル全体の強さについて。
まあ書いていなかったりで、なんとなくな記憶を元に、とりあえず、
連携47スキル全体300で60000という感じだったとします。
この状況で、全体200だと、40000くらい。
全体150だと20000くらい。
全体50だと10000くらい。
なんとなくなんですがこのような感じだったかなと。
まあ私の中ではとにかく150以下は弱かったというイメージが強い。

通常攻撃が40000くらいだと思うので前回までならスキル全体150でもハンコデッキなら使い道がありました。
ただ、今回の場合、初期でギリギリということ。
相手が強くなるとスキル150あたりは計算に入れられなくなってしまうのかなと思います。
まあ私はやっていませんし(笑)ないよりはあったほうがいいと思いますが、スキル全体を使うなら最低200を・・・。

そして、今回上位に行くには恐らくKR必須。
これも頂いた情報を元に(笑)
上はGR+の数値でしたが、KRにすると恐らく、スキル全体も通常攻撃もさらに強くなる。
そのくらいしないと上位には入れないと思います。

ある意味重課金イベです。
だから私はやめておきました(笑)
まあアイテムだけあれば無課金でも出来ます。
ただ、出来てしまうので、もしかしたらそのうち会心付の課金ガシャが(笑)なんてこともありえます。
無課金で出来るのは今だけかもしれませんし、そうなる前にがんばってみてください。
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。