アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月31日

イベは終わりましたが

的イベ終わりましたが、応援の事など疑問に思っていそうなところに関して書いておきます。
あらかじめ言っておきますが、正しい事なんて作っている人にしかわかりません(笑)
まあだからこそ、それっぽい事が大体わかったら書くようにはしています。



まずは応援に関して。
とりあえず、全く同じ状況というのが作り出せないので、仲間の応援で止まるか調べるのは困難。
そして、開発者でもなければ、本当に仲間の応援で止まる、ということを確認する術はありません。
もしかしたら、その時は仲間の応援がこなくても止まっていたかもしれません。

まあもちろん、止まったと考えられないこともないですが、
それで、仲間人数調整して試した
その結果、人によっては、応援くる人数は決まっている事まではわかった。
とりあえず確認出来るのはこのくらいですかね。

まあ人の言う事を簡単に信じないのは大事なこと。
このブログも疑って見るようにしてくださいね(笑)

次。
的は無課金でもとれますが、全てはとれません。
また、課金したからといっても全てとれるというわけではありません。(多分)
ガラケー、スマホの場合、壁が出なければ残り時間増やせないので運が悪いとダメかも。
まあ課金して、PCも使えば全ていけるかな?


PCも使い方次第。
ただPCを使うだけならスマホあたりと大差ないです。
ちーとツール買えとは言いませんよ(笑)
なんであんなに変わるのにBANされないのか不思議なくらいですので。
PC使う時点で良くない事だと思いますし五十歩百歩ですかね(笑)

あとはまあそんな感じのところで、ランキング100は課金者やずっとやっている人達だけだったりと思っている方も?
イベントによっては無理ですが、1日1時間もやれば100位に入れるイベントもあります。
しかも無課金で。
1時間縛りだと今は月1回だけですが、昔はタッグ以外ならいけたかな?

ただ、そういう人がいた事への対策の一つが、現在のチーム戦のようなところに出ています(笑)
強ボス会心です。
まあこれで課金しなければどうしようもなくなりました(笑)
勝ちたければ課金してください、です。
そして、上には上がいる、どうしても勝ちたい時にはちーとツール買ってください、なんてね(笑)
どこまでするかはみなさん次第です・・・。


憶測もありますので全ては信じないように読んでくださいね(笑)
まあ正しい情報は、私がやった結果の事だけです。
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。