アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月31日

エクストリーム挑戦チケット

とりあえずゲットしました。

1031 2.png

ボス10回討伐。
まあ所属階級などにもよりますが、”討伐”なので縁のない人には・・・(笑)


1031 2.png
極ボスのレベルは選べるようです。
「更新する」を押せばそのレベルで獲得できるptも出てきます。

とりあえず、LV50で184,327,702pt。
LV100で368,655,404pt。
だからまあ強ボスがLV100の時以上のptだった場合にはやる意味はほぼなし。

ただ、LV100のときのpt以下であれば1回で逆転可能。
強ボス1回でどのくらいなんですかね?(笑)
まあ20時頃のチームptが、200位で30,000,000くらいでしたので、そのくらいの争いなら極ボス1回で逆転されますい。
だから、368655404pt以下の時には最後まで油断は禁物で、どれだけ挑戦チケットを蓄えておけるかが勝負となったりもするかもしれません。

倒せるかはわかりませんけどね(笑)
制限時間は15分。


一応LV1を出してみます(笑)
1031 2.png

1031 2.png

1031 2.png

1031 2.png


楽勝と思ったのは内緒(笑)
ボスのHPは48,720だったのですが、攻撃力がエクストリームステージ準備室に表示されている攻撃力で、しかも表示されている約1700より弱い1469でした。
しかも攻撃=1回攻撃、あわよくば肉も使うつもりでしたが、まあ根本的に無理でしたので諦めるしかありませんでした(笑)

実際に与えるダメージは、私の場合約1.1倍弱くなっていました。
まあまだまだわからないところもありますが、とりあえずの目安として参考にしておいてください。


サポートは何回でも使用可能。
重ねがけもでき、100%アップ、メンバーが多ければ1000%アップなども行けそう。
ただし、極ボス戦では、何かしら行動するとHPが削られる仕様。
全ての行動がチケット制で、サポートチケット、アタックチケット、それぞれ持っていないと何も出来ないような感じ。
だから、いくらサポートチケットがあっても限界はあります。


準備室の攻撃力とHPは、昔の海賊戦争、のような感じ。
HPはレア度というかフィギュアの防御力で決まっている。
全てKR+で173,000くらいでした。

受けるダメージは、もしかしたら防御を上げると受けるダメージが減るというのはあるかもですが、とりあえず攻撃した時に受けたダメージは4208で、サポートした時に受けたダメージは3092でした。
まあ誰でもHP150,000くらいにはなりそうなので、3%を約50個、みんなが集まったらチャレンジ、そんな感じがいいのかなと思います。
攻撃役の人は焦らずに・・・。

赤シャンローの攻撃100%アップとは、準備室に表示されている攻撃力が100%アップ、ということですね。
やってみるとなんとなくわかってきますね♪(笑)



以上。
まあとりあえず私の場合は次の合流までLV1すら倒せないので、極ボスの話は3日後以降にまた改めて・・・。
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。