アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月02日

今回のデッキ 課金版

チーム戦のデッキに関して書いていきます。


課金ガシャのフィギュアがある場合。
現在の強ボス会心は・・・、
KR白ひげ&赤犬
KRマルコ&バギー
KRルフィ&レイリー
GR+青キジ&ミホーク
GR+ティーチ&ビスタ
の5体。

とりあえず、白赤1体(KR)であれば、KR進化済みの青キジミホークやティーチビスタなども使ってみるといいと思います。
まあ白赤4体(KR+)ある場合はマルコバギーとルフィレイリーの3体だけで、その他で連携を上げた方が強くなるかと思います。


GSは、頂上か能力者がいいですね。
白赤、マルコバギー、ルフィレイリー、以外の頂上か能力者を揃えられると連携も上げやすくなると思います。
一番強い3体は、白赤、白黄、青エース、かもですが、連携の事も考えると、ティーチハンコミホ、シャンクスバギーガープ、ルフィゾロロー、ドフラミホくま、といったGS100%の2枠を使う方がいいかもしれません。
そう、2枠優先がいいです。
チーム戦では2枠の制限がありませんので、9体2枠シーンでもいいくらい。
2枠使った方がお得ですよね(笑)
2枠のシーンフィギュアをたくさん使ってみてください♪


それと、今回のガシャの中で一番強いフィギュアは、マルコバギーです。
白赤はスキル400%ですが、マルコバギーはスキル400%以上になると思います。
マルコバギーの方が強いですよね。
だから、白赤よりもマルコバギーに注意を払って組み立ててみてください。


前回の的報酬は、マルコのフィギュア、バギーのフィギュアはちょっと使わない方がよさそう。
ティーチハンコミホがあれば・・・ですね(笑)
ミホークドフラクロコというフィギュアも、ティーチハンコミホを使うとドフラのフィギュアなのでいまいちですね。
とりあえず前回の狙撃チャンス報酬と樽報酬に関しては連携+2ですので、場合によっては使う事も検討してみてください。


今回の報酬のエースガープは、連携要員にしやすそう。
ついでに連携+2になるので、GSが弱い分のカバーは出来る。
青エースやシャンクスバギーガープなどを使っていない場合は積極的に使ってみてください。
もちろん手に入れていれば・・・です。




とにかく、まずは上段のGSです。
ルフィサボドフラは強いGSを持っていますが、今回は弱い。

覇王でもよさそうですが、一番強いのはマルコバギーであり、それを強化出来ないためやはり弱い。
やはり頂上か能力者で作るのが一番です。

まあ青キジミホーク以外を使う場合には、パラミシアでもいいですね。
90%ですがKR白ひげが持っています。

青キジミホ以外であれば船長でもOK。
ロジャーレイリー、ロジャーバギーがいいですね。
まあKRロジャーのGS海賊でもほぼ同じ。

ドラゴンは、ドラゴンガープかルフィドラゴンなので、今回は使わない方がいいかも?
ルフィゾロロー、ミホハンコティーチといった感じで「時代を変えた一太刀」を出した方がよさそう。
ドラゴンを使わない場合、ガープもデッキに入れる必要はなくなります。
まあマルコバギーには目をつむりドラゴンガープで連携を出すのも・・・、選択肢の一つだと思います。



一通り書いてみました。
まあ課金ガシャのフィギュアがある場合は、上段3体だけ意識出来れば十分だと思います。
一番強いデッキを作ったら勝てるというわけでもありませんので、まあそんなに細かい事は気にせず大体で作ってみてください♪
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。