アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月15日

見習いに到達!

3月14日は一度も参加できず・・・。

314 10.png

見習いクラスになる事が出来ました(笑)
ので、見習いでどのくらい稼げるのか、3月15日に試してみようと思います。


そのアカウントの現在の状況。

314 10.png

メインはとりあえずドレス85%まではいけそうなので、明日はこれをがんばって強化してみます♪

おおよその目安ですが、スキルの実40個くらい、と推測しています。
スキルLV100以上の場合は20個かそれ以下。
まあ見習いで稼げるのはそのくらいですが、ボスを倒せなければスキルptは獲得できない。
例えば、ボスのHP100万ならスキルpt140ですが、ボスのHP25万とかでも94ptくらいは手に入る。
25万ならバトルPW1、100万がバトルPW4という状況なら、25万のボスをバトルPW1で倒した方が効率は良い。
まあそのくらいであれば見習いがオススメということです。
私の場合は60万くらい与えられるので、中堅を最低ラインとするのがよかったです。


ちなみに、1時間で倒せるボスの数。
1分で7体くらいなので、恐らく1時間では420体前後、と推測できます。
だから、1時間がんばる時には・・・、

みかん400個

は準備してください。

あと、わたあめは30秒で1個くらいです。
1分で2個、1時間で120個。
だから、1時間がんばる時、あめは120個準備してください。
まあこんな感じなので、あめの方が価値が低いという現在のアイテムレートになっています。


上手くいった場合、スキルptは20000前後獲得できると思います。
ただ、20000だと、HP100万のボスなら142体分。
やっぱりHP100万のボスは倒したいところですね・・・。
スキルランク100以上になってくると途端に厳しくなりますので、100以上を目指す場合にはやはり頂上あたりを最低ラインとしてがんばるのがいいのかなと思います。



314 11.png

今のアイテム状況はこんな感じ。
とりあえずみかん150個足せば1時間は出来そうですね♪


まあこのイベや海賊戦争などは、時間が合って初めて出来るものです。
トレジャーバトル以外はほぼ無意味なイベントとなっていますので、時間が合わない時には諦めるようにしてください。
ただ、1日だけでもがんばれるのであれば、GS85やスキル300〜350の間くらいなら十分出来る範囲です。
そんな時には参加だけして進化の実を集めるようにしてみてください♪



基本的に誰でも出来るレベルとして書いていましたが、ボスのHP10万だとそれなりにデッキを強化しなければならないと思います。
簡単な目安ですが、総攻1000万で、与ダメは10万。
だから、見習いで稼ごうと思った時でも、最低限そんなデッキは作ってから挑むようにしてみてください。
まあその他として、総攻6000万くらいだと、中堅がオススメ。
もしも4個目70%あたりが必ず発動という感じになっていれば、総攻6000万くらいでも100万のボスも一撃になる事もある。

つまり?
総攻×4個目のGS、の100分の1くらいが実際に与えられるダメージ、と考える事が出来そう。
まあそこに会心持ちのスキルの発動だったりが関わってくるとまた変わってきますが、スキルが発動しない最低ラインは大体そんなところと思ってもよさそう。
スキルや4個目に左右されない最低ラインは、総攻1000万で与ダメ10万。
総攻10000万なら猛者あたりがオススメとなりそうで、100000万なら・・・。
まあ今回やりながらこういったところまでしっかり観察して次回以降に活かすようにしていってみてください♪
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。