アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月31日

おすすめキャラクターで連携アップ

何を入れれば連携が上がるのか、昔と比べるとわかりやすくなりましたね。

131 1.png

まあここに表示される連携は、

1、今より連携が上がる

2、2体(キャラ)以内

という条件の下選ばれています。

ある程度までは問題ないと思います。
教えてくれたキャラを入れていってみてください、入れられるように2枠を探したりしてみてください。
それで大体は強くしていけると思います。
まあ連携40以下であれば5の倍数である35や40を一つの目安に。

ただ時には、

131 2.png

こんな感じで何も表示されなくなったりします・・・。


ということで、今回は、「おすすめキャラクター」に何も表示されなくなった時の対処法、といった感じで書いていきます。

まずは今出ている連携を見てみてください。

131 3.png

適当にフィギュアを入れたあと、おすすめに表示されているキャラから適当に選んでいきました。
で、おすすめキャラがいなくなった状況が今です。

ここでおすすめされているのは連携6ですね。
だから連携6を探す・・・でもいいのですが、そもそも現在連携37で、連携6を1個増やしたところで連携38、ほとんど意味はありません。
なので、今回のように連携37だった場合は、連携8を出すか、連携7と連携6をだすか、連携7と連携+1を使うか・・・、他にもありますがとりあえずこんな選択をする事で強くします。
連携36なら連携8と6、連携38なら連携7を1個、など。
まあ連携35〜39の時には、連携40を目指して、連携7以上の連携を使っていく、このような考えでやってみてください。


さて、とりあえず連携40にしてみました。

131 4.png

普通の連携40ではなくてごめんなさい(笑)

そうすると、またおすすめキャラが色々出てくるようになっていました。

131 5.png

ここの並びは連携の順。
ジョズを入れれば連携8が出るので一番上。
ドラゴン、ガープ、これらを入れると連携7が出るので二番目の位置。
といった感じになっているようです。
その下に連携6が並んでいて、まあ今回の場合ドフラか赤犬だと1体で連携6が出ますが、これはたまたま。
時には一番下の方のキャラが一人だけで連携が+1という事もありますので、とりあえず全て見てみることをおすすめします。

連携8を出すのが一番いいと思いますが、ここまで来られた方は、戦力のフィギュアの事や4個目のGSの事も考えながらやってみてください。


あと最終的に、現在連携の最高は、連携8777766の48ですので、そこに到達した時にもおすすめキャラには何も表示されなくなると思います。
その場合は何をおすすめされるのかな?(笑)
まあ現在でも可能だったかと思いますので、遊び心がある方はやってみてください。



今さらでしたが、おすすめキャラクター、便利な世の中になりました。
何を入れればいいのか瞬時に分かる。
ただ、デッキのおまかせ編成もそうですが、おすすめされたからといって必ずしも強くなるわけでもありません。
まあおすすめキャラクターに何も表示されない・・・、デッキを見直すにはいいタイミングですね。
もしもこのような状況に遭遇した時は新たなデッキを模索してみてください。


あ、おまかせ編成は、レア度と連携を意識して作られていそう・・・、まあ詳細は後々調べる機会があれば調べます。
まあ自分で作るようにしてください♪
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。