2015年08月21日
オーズのHP修正(笑)
助っ人の攻撃力などはチームの攻撃力に依存、スキルの攻撃力はデッキの攻撃力に依存。
といった事からもわかるように、オーズのHPもチームの防御力次第で変わる。
私のメインはこちらで書いたようにオーズのHP55万くらいでしたが、この画像では65万ですね。
ちなみにこれは「ちょっとした」のアカウント・・・、メインより強いチームに配属されてしまいごめんなさい(笑)
さらに強いとこんな感じにもなるようです。
運よく見れました。
まあ運が悪くて負けますが・・・(笑)
伝説クラスだと100万いってそうですね。
そんなわけで、オーズのHPはチームによって様々です。
まあ相手の防御力次第ではこんなに違う、ということも考慮して遊んでください♪
ついでに、行動の優先順位、的なことを書いておきます。
基本的に、何か行動を起こしたらそこから4秒間は何も出来ません。
だから例えばですが、気絶ボーナスタイムで、ミホークを発動させてそれを応援したり・・・というのはものすごくタイムロスということ。
イワンコフも然り。
気絶ボーナスタイムに入ってから発動→応援という流れはもったいない。
何せ応援したらまた4秒は何も出来ないわけですから・・・。
応援で得られる攻撃力アップは微々たるものでしょうから、参加人数5人くらいで、60秒で2、3回攻撃するという感じの場合であれば、イワンコフなどの有効な助っ人でも応援せずに攻撃を続けた方がいい事もあります。
あ、イワンコフの発動はまた別で、発動だけで120%くらいにはなります。
1.2倍になるので、まあある程度攻撃するつもりであればボーナスタイムに入ってから使ってもいいと思います。
イワあり攻撃力2000くらいで1分で200万ptくらいでした、一人で。
イワなければ160万ptくらいですかね?、結構大きな差。
だからまあそれ以下の差の時には最後まで油断しないようにしてください。
私のように狙っている人はいるかも(笑)
だからこそ、最後にオーズ以外の助っ人発動は止めておくのが無難ということです。
チームの中で弱い方なら応援優先だったりもするかな?
まあ状況によりけりではありますが、一つの行動を起こすとそのあと4秒は何も出来なくなります。
それは理解して無駄なく上手に戦ってみてください♪
といった事からもわかるように、オーズのHPもチームの防御力次第で変わる。
私のメインはこちらで書いたようにオーズのHP55万くらいでしたが、この画像では65万ですね。
ちなみにこれは「ちょっとした」のアカウント・・・、メインより強いチームに配属されてしまいごめんなさい(笑)
さらに強いとこんな感じにもなるようです。
運よく見れました。
まあ運が悪くて負けますが・・・(笑)
伝説クラスだと100万いってそうですね。
そんなわけで、オーズのHPはチームによって様々です。
まあ相手の防御力次第ではこんなに違う、ということも考慮して遊んでください♪
ついでに、行動の優先順位、的なことを書いておきます。
基本的に、何か行動を起こしたらそこから4秒間は何も出来ません。
だから例えばですが、気絶ボーナスタイムで、ミホークを発動させてそれを応援したり・・・というのはものすごくタイムロスということ。
イワンコフも然り。
気絶ボーナスタイムに入ってから発動→応援という流れはもったいない。
何せ応援したらまた4秒は何も出来ないわけですから・・・。
応援で得られる攻撃力アップは微々たるものでしょうから、参加人数5人くらいで、60秒で2、3回攻撃するという感じの場合であれば、イワンコフなどの有効な助っ人でも応援せずに攻撃を続けた方がいい事もあります。
あ、イワンコフの発動はまた別で、発動だけで120%くらいにはなります。
1.2倍になるので、まあある程度攻撃するつもりであればボーナスタイムに入ってから使ってもいいと思います。
イワあり攻撃力2000くらいで1分で200万ptくらいでした、一人で。
イワなければ160万ptくらいですかね?、結構大きな差。
だからまあそれ以下の差の時には最後まで油断しないようにしてください。
私のように狙っている人はいるかも(笑)
だからこそ、最後にオーズ以外の助っ人発動は止めておくのが無難ということです。
チームの中で弱い方なら応援優先だったりもするかな?
まあ状況によりけりではありますが、一つの行動を起こすとそのあと4秒は何も出来なくなります。
それは理解して無駄なく上手に戦ってみてください♪
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posted by gurakore at 13:00| 8/16〜 海賊戦争