アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月15日

大決闘のまとめ

3勝1敗〜4勝1敗
になるように設定されているような感じですね。
私の場合は、デッキを強くしたら3勝1敗ペースで、デッキを弱くしたら4勝1敗ペースでした。
なんだかんだであまり差はなかったですね(笑)
弱いデッキの方が白服さんは出やすいものの、結局4、5連勝目で人が出てくると止まってしまうため4勝1敗ペースでした。
まあ争いたくない時にはデッキを弱くしておきましょう(笑)


デッキの強さは、GS、連携、会心、の3つで決まります。
でもお気づきのように今回手に入るフィギュアのGSは弱いですね(笑)
そういうフィギュアを使っても関係ないところからもわかるように、結局はスキル、なのかなと思います。
同じ攻撃力の相手と戦う場合、スキルの差、が相手との差になる。
ただまあいつも同じ攻撃力の相手と戦えるわけではないので、最終的には関係ない、となってしまう・・・。

それと、対戦相手の決定のされ方について。
白服が出現するかどうかは、最初の段階で決まっているようです。
バトル開始、NEXTバトル、それらを押してすぐに対戦相手が決まっている時は白服さんです(笑)
対戦相手決定まで2秒とかかかってしまうともう人です(笑)

あ、とりあえず・・・。
対戦相手がすぐに決定されたかどうかの確認に関しては、開始を押したらすぐにイベTOPに飛ぶことで確認できます。
対戦相手を探している画面で待った場合は3秒くらいかな?
そこらへんは詳しく調べていませんが、とりあえず対戦相手探すのに時間がかかった段階で諦めましょう(笑)

対戦相手が人になるかどうかは、恐らく勝率を元に算出、とかなのだと思います。
時間帯などによっては1戦目から人ばかり、という時もあるかもしれませんが、そのまま負け続けてみてください、そのうちきっと白服4連続とか出てきたりします・・・(笑)
まあそうやって、それなりには勝てるように設定されている。
デッキの強さなど関係ないですね・・・(笑)

とはいえ、連勝を5以上に伸ばそうと思ったら、デッキは強くした方がいいと思います。
極論的な話ですが、自分より強い人がいなければ必ず相手は弱くなる、有利ですね(笑)
まあデッキの強化の仕方としては、スキル520%を左上に1体、残りは今回なら能力者やパンクハザードのGS100%を2体、会心12倍以上のKRを6体、といった感じだとSSSにしつつ勝ちやすいデッキになると思います。
連携は、今回のイベだと35が出ればいいかな。
上段のGSが80%程度なら、14倍の超GRを複数が必要、ただそんな感じでもSSSには到達します。
SSSランクにしたりすると5連勝までが厳しいので、まあ520%などを持っていなければそこまでは弱めにしておくのをオススメします(笑)

タッグ相手によっての変化などはあまりみていません。
まあもしかしたらそこらへんでも対戦相手に違いが生じたりするかも。


10連勝で100倍とかですかね?(笑)
まあそれ以降はわかりませんが、少なくとも100倍ずつ。
ちょっとやそっと回数を重ねても現在はどうしようもない仕様・・・ですね。
スキルの確認や回復したりで1戦30秒。
10分で20戦・・・、20連勝出来たらいいですね(笑)
ランキング狙う方はそこらへんを目標に一気に稼いでみてください♪
posted by gurakore at 06:22| 6/10〜 大決闘
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。