アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月08日

チーム戦で勝つ方法

最終的には課金です(笑)
ただとりあえずどうすれば有利に戦えるのか、そういったところを♪


ボス発見のタイミング。

608 1.png

「何かが近づいてきた」
ボスの時には赤くなります。
ここで、「NEXT」を押すとボスを発見します。

まあ裏を返せば、「NEXT」を押さなければボスは発見しません。
それが使えるところ。

例えば、この画面で待機しながら・・・

608 2.png

もう一つのタブを開いてイベントTOPへ。
このようにすることでボスがいなくなったタイミングを見計らって次のボスをすぐに出すということが出来るようになります。

ここまではスマホでも出来る方法、だと思います。

ただガラケーだと出来ません(笑)
ガラケーの場合には、ボス発見にたどり着いたらそのページから1ページ戻って、イベTOPを更新してボスががいなくなったのを確認したら、今度は逆にページを進めてボスを発見、といった感じになります。
まあ冒険の1回目でボスを発見できれば5秒くらいで・・・いけるかな?
4回目でボス発見だったりするとほとんど意味がないので、3回目まで冒険を済ませておいて次の1回目でボスを発見出来る状況にしておくと効果的です。
まあその過程でボスが出現しているとボス発見のところが他の結果に上書きされてしまうので注意は必要ですが・・・(笑)


PCの場合は、

608 3.png

こんな感じで並べて表示させる事が可能。
だから速いです。
速度の差なんて、ノート使ったりしたらスマホ以下かもですしね。


アカウント5つ持っていれば、5体のボスを待機させる事が出来るので、まあ倍速処理などしている人よりも速く出来ます。
倍速のツールは、あくまでもflashの速度を倍速にするだけ。
通信速度は変わらないため、このようにすれば倍速の人にも触れさせずに戦う事が出来るかも・・・。
まあ1セット限定ですけどね(笑)


最後に余談1個入りましたが(笑)、まあこれらはあくまでも一番速くやる方法。
今回改めて書きましたが、時々ブログにも載せていましたし、同じようにやっている人同士だと同じくらいの速さ。
あとは反応速度の勝負・・・、課金額の差、アイテムをどれだけ捨てられるかといったところもあるかな(笑)
ただ知っていれば今よりは上手に戦えるようになると思います。
まあガラケーでは厳しいでしょうが(笑)、スマホならタブを使えるブラウザを使用していれば上の部分は実行出来ると思います。
まああとは自分なりに改良して使っていってください(笑)
posted by gurakore at 22:44| 5/31〜 チーム戦
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。