アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月19日

ボスの桁が・・・

いつからこんな事になったのでしょう・・・、今回からかな?(笑)
ボスのHPが激増しておりました・・・。


LV1は普通。

519 2.png

今まで通り。

ただLV2からがやばいですね(笑)
LV2あたりで今までのLV10並で、

519 1.png

LV5になると8億(笑)
まあまだ桁は違っていませんが、

519 3.png

はい、LV7で桁が変わりました(笑)
12億(笑)
まさに桁違いの強さ・・・。

LV8は1回見かけました、LV10までは出てくるかな?
まあとにかくLV1以外は今までとは桁が違っていますので、デッキが今まで通りの方は無駄遣いにならないよう気をつけておきましょう(笑)

攻撃力2500くらいで1500万前後の与ダメなので、まあその前後の攻撃力の人がLV7を倒すのにはフルパワーアタック6回必要。
みかん5なら12回、みかん1なら60回・・・(笑)
だからまあ倒せない事もないのですが、フィギュアの会心倍率が上がったわけでもないですし、ホント設定ミスとしか思えない(笑)

そんなわけで、今回は限定ボスの時間切れも結構目にしています。
5回出てきたら1回は時間切れになるような感じ?
今まではまず時間切れしなかったという事からも、今回はどれだけ桁違いに強いかという事もわかりますね(笑)

まあ倒したい人もいると思います。
海賊戦争以外でptが稼ぎやすくなった、という意味ではいい変更だったかもしれません。
ボスのHPに比例して獲得できるptも上がる仕様ですので、今までよりも短時間で稼ぎやすくなったと思います。


ptに関しては、HP733333では2714pt。
10000000では37000ptもらえるようです。
大体HP270で1ptという感じ。

一方の海賊戦争は、与えたダメージがそのままptになります。
ただ、そのptはチームptで、撃破ptはそこにステージ倍率を掛けた数値。
攻撃力2000だと6倍で7万くらいでしょうか。
バトルPW1で12000pt弱。
私は頂上で9.5倍となっていたので、114000ptが獲得出来た撃破pt。

そういえば、ステージ倍率、おもしろいですね。
伝説のアカウントはステージ倍率9倍、猛者のアカウントはステージ倍率10.4倍・・・!?(笑)
ステージ倍率はクラスが下の方が優遇されているようです。
それより下はちょっと未確認なのですが、ランキングを狙う時には下のステージの時がよさそうです(笑)

まあ6倍の時には1で114000ptもらえますが、6倍じゃなければこの6分の1。
大体1で19000ptくらい。
だからやる時6倍の割合が減るとイマイチ。
一方、通常ボスも、1000万なら1で倒せますかね?
まあそれなら37000pt。
そのくらいなら調度いいのですが、それ以下のボスも出てきたりします・・・。
それ以上のボスなら、まあ今回書いたように桁が違ってきてしまうので、今度は倒せないという問題が出てきます(笑)
それらの場合は1で10000pt以下というのもありえますね。


といった感じで、ちょっとptに関するところも見てきましたが、まあpt稼ぎは海賊戦争でやるのが無難ですね。
6倍の時にたくさん攻撃出来るようにがんばりましょう。
そして、出来なければステージを下げればいい・・・。
ステージが下の方が、相手は弱いし、ステージ倍率はいいし(笑)、pt稼ぎには有利。
まあ今回はこれがわかっただけでよしとしておきましょう(笑)
posted by gurakore at 19:13| 5/16〜 海賊戦争
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。