アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月15日

インターペットでワンコとお出かけ(^^)/

ペット関連情報サイトはこちら

ペットを飼われている方にはワクワクのイベントが開催されますね〜!

その名は「インターペット」ですv(^-^)v


【日時】2017年3月31日(金)〜4月2日(日)10:00〜17:00
【場所】東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
【入場料】大人1,500円

日本最大級のペットイベントとなっております♪

人とペットの暮らしをより豊かにするライフスタイルを提案してくれるみたいです〜

・体験参加出来るイベントがたくさん
・スペシャルゲストもくるみたいです!
・総勢390社の企業が出展!
  ⇒これが一番楽しいのです(*'▽')
  ⇒新製品などいち早くサンプルがたくさん貰えるのでお得なのです♪




こちらは以前参加した時の戦利品〜
o0800142212870281780.jpg



「ももちゃん」も大興奮でしたよ〜(笑)
o0480085412870272883.jpg


ペット好きな方はもちろんですが、
それ以外の楽しみ方(グルメブースなど)もありますので、参加する価値ありのイベントかと思います〜



ペット関連情報サイトはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6050100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド



ダイエット



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペット関連情報サイト
はこちらをクリック!


トランクルームをお探しの方はこちら!

ゴルフ場検索サイトはこちら!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。