アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近のtwitter



最近、みんな悩んでいると、よく聞くのは  凍結されまくっているそうです。

自分の持っているアカウント5つは無事なのですが、前に作ったやつなのでなんともいえまえせん。

最近アフィリエイト始めた方のために教えようと思い、自分もここ2週間くらいで色々試したのですが、まあ凍結されまくりましたね。

10以上、アカウントがピンク色に染まってましたから。(苦笑)

ただ、どんなことをしたら凍結されないのかが分かりました。

なので報告します。


1つ 、アカウント作る時は1日、1アカウント(必須)

2つ 、フォロワーが1000人になるまでは1日にフォローする数は100まで(必須)

今はこれしか分かりません。新しく作った自分のフォロワーが1000人超えたら何人までフォロー出来るか、報告して行きます。

あきらめないでやれる事をやっていきましょう。

【このカテゴリーの最新記事】

初めまして

どうも初めまして、しょう哲です。

このブログではパソコンとインターネットを使ってお金を生み出したい方、ネットビジネスをしたい方、ネットビジネスこれからしようと思っている方に誰にでも分かる様に伝えていきたいと思ってます。


自分が主に伝えて行きたいのはノウハウ(Know how→物事のやり方)や小手先のテクニックではなくてネットビジネスの本質を伝えて行きたいと思っています。具体的にはマーケティングのやり方やマインドセットです。
稼ぐやり方も教えて行きますが本質を知ったうえでないと稼げないからです。

これさえ間違った方向を向かなければ稼ぐ事が出来ます。




なぜ本質を伝えて行きたいのかというと現在2012年の現状でネットビジネスをやられている方のほとんどの方が稼げてないからです。(主にアフィリエイト)


それはマーケティングの仕方や自分のマインドセットが無い、もしくは間違った方向を向いているからです。そしてテクニック(seo対策やppc広告、ブログ周り、など)身に付けたとしても競争が激しく技術やお金を持ってる人に負けてしまうか、または技術を持ってる人でも長続きせず落ち込んで行くのです。




やり方やビジネスの本質を理解出来ればネットビジネスはとても大きな可能性があります。
そして特別な才能を持った人、特別な経験を持っている人、人脈が多い、そういったものは必要ありません。

持っている人はもちろん有利だと思いますが。苦笑



誰にでもチャンスがあり、そのチャンスがネットビジネスにおいてはとてつもなく大きいです。







ただ苦労も何もしないで楽に月収30万とか年収1000万とか稼げる副業だとか詐欺まがいの商材がたくさんありますが、こんな事はありえないです。

もし楽して稼ぎたいとか何も勉強しないで稼ぎたいという人は失礼ですがこのブログを閉じて下さい。
そしてそういう商材を信じてる人がいたらそうゆう考えは今、捨てましょう。

そしてネットビジネスをただの副業という考えもやめましょう。ビジネスはビジネスです。
お客さんからお金をもらうのです。




もし少しでも興味がある方はしょう哲の知識や経験を利用してください。見るだけはタダなんで。




ブログを通じて一緒に勉強して行きたいと思っています。自分が学んできたことを出来るだけ伝えていきます、そしてこのブログに来て下さった方から自分は勉強したいと思っています。



ネットビジネスから学ぶ事はネット以外のビジネスにおいても勉強になると思います。
そしてインターネットと他のどんなビジネスでも融合させる事が出来ます。




現在、自分はstructgramというセミナーの集客のお手伝いをしていますが、mixiやtwitterなど使って集客をしているのですが、1万円のセミナーに20人程度ですがお客様を紹介することができてます。

オンラインとオフラインの融合はこれからますます増加していくと思います。




たまたま縁あって、このブログに来て下さったのなら学んでみてもいいと思います。マイナスになる事はないですから。   ではまた見に来て下さい^^

最初に、まずはこれ

 ネットビジネスをやる上でまずやるべきことといえばこれです




なぜネットビジネスを始めたか、そのきっかけとなったのが和佐 大輔さんと木坂さんという人が出したネットビジネス大百科を勉強したからです。  

この商材は2万本を売り上げた情報商材で、情報商材のなかでも一番売れているといわれている商材です。


素直に今、稼げているのは自分だけの力ではないです。
この商材を勉強したから稼げています。汗

成功したいと思ったら成功した人に学ぶのが一番近いと思います。




    ( 和佐さんと木坂さんの経歴 )

和佐さんは自分と同い年で中学くらいの時に大きな事故にあわれ
障害を持ち車イス生活を強いられる事になったのですが、わずか17歳にして


ブログ解体新書という情報商材で1億円の利益を上げたとてつもない人でネット界のヨン様と呼ばれているみたいですが、、、



木坂健宣さんは大学時代、予備校で英語を教えていた事もあり、
英語力はトップクラス。
その知識を生かして、KENZOという名前で英語のメルマガをはじめ、
英語の商材を売って年収数億を稼ぐ事に成功したのです。


何故彼がそれほど成功できたのかと言うと、
彼が英語が堪能だった事も幸いし、
海外から最新のマーケットの知識を積極的に取り入れ、
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)とコピーライティングを極めたからなのです。


木坂さんの師匠はジョン・カールトン。
毎年何十億も稼ぐ彼はコピーライティングの天才で、
彼から教わったコピーライティングテクニックは、
木坂さんに数万円する商材で成約率70%という驚異的な数字を叩き出させた程です。


この2人が出会い2人で商材を出せばやばいことになんじゃねという理由で作品を作ったそうです。笑



実際にその人のセミナーを聞いて分かりやすく説明してくれていて自分にも出来ると思ったから始めようと考えたんです。ダメならダメですぐにやめればいいし、何よりほとんどリスクゼロなので何か奪われるとしたら少しの時間だけですので。







ただやらないと何も始まらないし、ダメだったら終わりそれだけです。パソコンを畳めばいいだけですから、だけど実際に5ヶ月で70万円以上稼ぐことが出来たので本当にやってよかったと思っています。 

自分が稼げている理由の基礎となっているのがこの商材です。





むしろパクリといわれるかもしれませんが、自分はネットビジネス大百科の考えを基にtwitterを取り入れ利用しているのでオリジナルだと思っています。汗







和佐さんは数多くのネットビジネスされている中でも分かりやすく、誰にでもインターネットとパソコンを使いお金を生み出すチャンスがあるのだと感じさせてくれます。



        お客様の声です


ネットビジネス大百科、
確かに凄いですね。

木坂さんって、存じあげなかったのですが…
何者ですか?

ほんとうに凄い方ですね。
第二章、少し聞かせて頂きましたが…

凄すぎます。
凄すぎて、聴いてる途中に気絶していました^^

って、第二章、コレいつまで続くんですか?
ほんまに凄すぎる…
凄い凄いってすいません…

これは、コピーライティングの概念が、
ぶっ壊れますね。

なんだか今まで、逆の事ばっかりしていたような…
iPodに入れて、完全インストールするまで、
聞きまくろうと思います。

本当にいい買い物が出来ました^^
どうも、ありがとうございます。






最後にお値段ですが、何十時間にもわたる中身の濃い音声がたったの1万円です。  



ただこの商材はいつ、どんな理由、問わず全額返金ができます。
 前代未問の無条件返金保障。

ここからのセールスレターのたたみかける展開はマジで凄いです!


実は、この手の保証を真似た商材はこの後沢山出たのです。


しかし、どの商材も、
・もしこの商材を実践して効果が無ければ、実践した事を証明して頂けた場合は返金します。
と言った様に逃げ道を用意している場合が多いのです。


『実践した事を証明する事』がそもそも無理な内容だった場合、
返金できる人がそもそもいないという悪徳な方法ですね(笑)
そうでもしないと、下手したら大赤字になってしまいますから。。


それに対して、ネットビジネス大百科の返金保障は無条件。
メール1通送ればいかなる理由でも返金してもらえるのです。
寧ろ、いつでも返金できるんだから、とりあえず買って下さいなんて書いてある(笑)


 


自分も返金してやろうと企んでましたが情けなくなりました。それぐらいの価値があります。


 
返金方法
大百科を返金する方法は超簡単。
こちらに返金してほしい旨をメールするだけです。
customer@insiderscoachingclub.com
購入後半年以内なら理由も書く必要はありません。
メールを送ると、すぐに返金フォームが送られてくるので、
そちらに自分の銀行講座を書けばOKです。
お金は振り込まれるし、その後商品を返す必要もありません。



和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科









飼い犬



こいつがチャロといいます。 かわいい顔して色々やってくれます。汗
1歳7月です。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。