アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フィギュア紹介No.74☆MONSTERHUNTER『モンスターハンター』DXFハンターフィギュア アビスシリーズ

こっちも宜しくお願いします( ˆỏˆ )
ホームページリンク→『ONEPIECE Figure information
(URL→http://toyboxryu.wix.com/onepiecefigua)





2014-05-17 16_Fotor.jpg


ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村






このブログはフィギュア好きの僕が、お勧めするフィギュアを紹介しているかなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するフィギュアは
『モンスターハンター_DXFハンターフィギュアのアビスシリーズ』 です!!(o^冖^o)

IMG_1361_Fotor.jpg


モンスターハンターのプライズ品をGETして来たのは、これが初めてになります!!Σ(;≧д≦ノ)ノ
ゲーセンに行った時にあまりのかっこよさに衝動的に取って来ちゃいました(∪´>‿<`)


さっそく開けてみるとこんな感じ↓
IMG_1374_Fotor.jpg


IMG_1370_Fotor.jpg


ガンランスを装備しているハンターで盾を構えている姿が、めちゃくちゃカッコイイです!!!(•‾̑⌣‾̑•)୨  ༘*ɢꇎືꇎ໊פ✧

台座は無くて足の部分に自立させる為の補助パーツが付いていますが、無くても自立してくれます( ˆỏˆ )


横から見るとこんな感じ↓
IMG_1372_Fotor.jpg



後ろからみるとこんな感じ↓
IMG_1373_Fotor.jpg


装備の細かい部分までしっかり再現してくれているので、かなり出来が良くて迫力があります( ˆỏˆ )


カプコンフィギュアビルダースタンダードのオトモアイルーと並べるとこんな感じ↓
IMG_1369_Fotor.jpg


アイルーの大きさが丁度よくてかなり良いです!!Σ(;≧д≦ノ)ノ
衝動的に取って来ましたが、思っていた以上に出来が良かったのでGETして来て良かったですΣ(;≧д≦ノ)ノ

[amazon]
モンスターハンター DXFハンターフィギュア アビスシリーズ 全2種セット

[楽天]
モンスターハンター DXFハンターフィギュア アビスシリーズ 全2種セット


[amazon]
カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター オトモアイルー Vol.1 BOX

[楽天]
カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター オトモアイルー Vol.1 BOX




ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


























   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。