アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フィギュア紹介No.83☆進撃の巨人_WCF 『(ワーコレ)ワールドコレクタブルフィギュア 』_超大型巨人・エレン・リヴァイ・ミカサ・アルミン・ハンジ・サシャ

通信販売の雑貨ブーブーを開始しました!!Σ(;≧д≦ノ)ノ
インテリア商品からアクセサリーまでいろいろな物を数多く販売しています。

とにかくオシャレな物ばかりを追求して販売していますので、良かったら遊びに来て下さいね(≧∀≦)
毎日商品を追加しています(〃^∇^)o_彡☆


通販サイトリンク→『雑貨ブーブー』
※現在ディズニーハロウィンコスプレの特集を開催中です( ˆỏˆ )


こちらも宜しくお願いします( ˆỏˆ )
ホームページリンク→『ONEPIECE Figure information


2014-10-01 16_Fotor.jpg


ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
みなさんがクリックしてくれているおかげでランキングが上がってきました!!Σ(;≧д≦ノ)ノ
いつも本当に有り難う御座いますm(_ _)mこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村






このブログはフィギュア好きの僕が、お勧めするフィギュアを紹介しているかなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!


今日紹介するフィギュアは
『進撃の巨人_ワールドコレクタブルフィギュア の 超大型巨人・エレン・リヴァイ・ミカサ・アルミン・ハンジ・サシャ』 です!!(o^冖^o)

IMG_1524_Fotor.jpg


発売日にGETしていたのですが、なかなか開けれずに箱のまま飾っていました(∪´>‿<`)
ようやく開封出来ましたΣ(;≧д≦ノ)ノ

さっそく開けて見るとこんな感じです(〃^∇^)o_彡☆

MG01_超大型巨人↓
untitle_Fotor_Collage_1_Fotor.jpg


メガワーコレの超大型巨人は、リアル過ぎてGETするかを迷いましたが、フルコンプしたかったのでGETしてきました(∪´>‿<`)

筋肉が、かなりリアルに再現されていますね(*´∀`*)


AT01_エレン・イエーガー↓
untitle_Fotor_Collage_2_Fotor.jpg



AT02_リヴァイ↓
untitle_Fotor_Collage_3_Fotor.jpg



AT03_ミカサ・アッカーマン↓
untitle_Fotor_Collage_4_Fotor.jpg



AT04_アルミン・アルレルト↓
untitle_Fotor_Collage_5_Fotor.jpg



AT05_ハンジ・ゾエ↓
untitle_Fotor_Collage_6_Fotor.jpg


今回何故かハンジさんがラインナップされていますね( ˆỏˆ )
ハンジさんが選ばれたのは、ちょっと以外でした(≧∀≦)


AT06_サシャ・ブラウン↓
untitle_Fotor_Collage_7_Fotor.jpg



ワーコレのサイズで立体機動装置をここまで再現出来るのは、かなり凄いですねΣ(;≧д≦ノ)ノ
精密な造りにビックリしました(≧∀≦)


全員集合させるとこんな感じ↓
IMG_1554_Fotor.jpg


こうやって並べると進撃の雰囲気が出て良いですね( ˆỏˆ )

進撃ワーコレの第2弾も早く出て欲しいですけど、進撃のシリーズは人気があるのでフルコンプさせるのが大変です(笑)(≧∀≦)

[amazon]
進撃の巨人 MEGAワールドコレクタブルフィギュアvol.1 超大型巨人

[楽天]
進撃の巨人 MEGAワールドコレクタブルフィギュアvol.1 超大型巨人


[amazon]
進撃の巨人 ワールドコレクタブルフィギュアvol.1 全6種セット

[楽天]
進撃の巨人 ワールドコレクタブルフィギュアvol.1 全6種セット


[楽天]
進撃の巨人 ワーコレVol.1 6種+MEGA 超大型巨人


ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





























フィギュア紹介No.78☆進撃の巨人_立体機動スペシャルフィギュア_エレン

こっちも宜しくお願いします( ˆỏˆ )
ホームページリンク→『ONEPIECE Figure information
(URL→http://toyboxryu.wix.com/onepiecefigua)




2014-06-13 15_Fotor.jpg


ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
みなさんがクリックしてくれているおかげでランキングが上がってきました!!Σ(;≧д≦ノ)ノ
本当に有り難う御座いますm(_ _)mこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村






このブログはフィギュア好きの僕が、お勧めするフィギュアを紹介しているかなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するフィギュアは
『進撃の巨人_立体機動スペシャルフィギュアのエレン』 です!!(o^冖^o)

IMG_1429_Fotor.jpg


ワンピースワーコレの最悪の世代をGETする為にゲーセンに行った時にエレンのフィギュアを発見!!Σ(@ω@;)
前回プライズで発売されたミカサと並べたくてGETして来ちゃいました(∪´>‿<`)


さっそく開けてみるとこんな感じ↓
IMG_1430_Fotor.jpg


前回発売されたミカサと同様に立体機動装置がかんりリアルに再現されています( ˆỏˆ )
立体機動装置がら出ているワイヤーもかなり雰囲気が出ていて良い感じです(•‾̑⌣‾̑•)୨  ༘*ɢꇎືꇎ໊פ✧


顔のアップはこんな感じ↓
IMG_1434_Fotor.jpg


顔の造りとしては悪くは無いんですが、もう少し頑張って欲しかった所ですかね〜(∪´>‿<`)


横から見るとこんな感じ↓
untitle_Fotor_Collage_Fotor.jpg


横から見た時の立体機動装置の出来の良さがかなり伝わってきます(≧∀≦)
これはかなり出来が良いですね(•‾̑⌣‾̑•)୨  ༘*ɢꇎືꇎ໊פ✧


後ろから見るとこんな感じ↓
IMG_1432_Fotor.jpg



エレンとミカサを並べるとこんな感じ↓
IMG_1448_Fotor.jpg


2体揃うとかなり雰囲気が出てこれはエレンをGETして来て良かったです!!(*´∀`*)
めちゃくちゃカッコイイです(≧∀≦)
動きのあるポーズをフィギュアにしてくれるとかなりテンション上がりますね(*´∀`*)


せっかくなので台座を外して撮ってみました↓
IMG_2368_Fotor.jpg


こうやって飾ってみると、ちょっとジオラマっぽくて楽しいですね(〃^∇^)o_彡☆
さすがに外に持って行って撮影する勇気が無かったのが残念ですけどね(笑)(∪´>‿<`)


[amazon]
進撃の巨人 立体機動スペシャルフィギュア エレン

[楽天]
進撃の巨人 立体機動スペシャルフィギュア エレン



〜〜〜進撃の巨人_関連一覧〜〜〜

[楽天]
進撃の巨人 人類最後の翼 3DS専用ソフト


[楽天]
1/8 リヴァイ 進撃の巨人 フィギュア


[楽天]
ラバーストラップコレクション 進撃の巨人


[楽天]
進撃の巨人 グッズ メタルキーリング エレンの鍵


[楽天]
figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン(再販) マックスファクトリー フィギュア


[楽天]
ねんどろいど 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマ


[楽天]
ねんどろいど 進撃の巨人 エレン・イェーガ


[楽天]
ねんどろいど 進撃の巨人 リヴァイ


[楽天]
ねんどろいど 進撃の巨人 超大型巨人 & 進撃のプレイセット


[楽天]
プライズ 進撃の巨人 PM プレミアム フィギュア ミカサ・アッカーマン


[楽天]
リアルアクションヒーローズ No.668 RAH 進撃の巨人 エレン・イェーガー 初回生産限定仕様



ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


























フィギュア紹介No.69☆進撃の巨人_プレミアムフィギュア_ミカサ・アッカーマン

2014-03-31 14_Fotor.jpg


ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村






このブログはフィギュア好きの僕が、お勧めするフィギュアを紹介しているかなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するフィギュアは
『進撃の巨人_プレミアムフィギュアのミカサ・アッカーマン』です!!(o^冖^o)

IMG_1266_Fotor.jpg


進撃の巨人 のフィギュアは持っていなかったので、今回が初GETになりますΣ(;≧д≦ノ)ノ


さっそく開けてみるとこんな感じ↓

IMG_1267_Fotor.jpg


箱の写真を見ているとイマイチの出来かなと思っていたのですが、開けてみると立体機動装置もしっかり再現されていてかなりクオリティが高かったので、ビックリしました!!(•‾̑⌣‾̑•)୨  ༘*ɢꇎືꇎ໊פ✧

かなりカッコイイです!!Σ(;≧д≦ノ)ノ


顔のアップはこんな感じ↓

IMG_1271_Fotor.jpg


箱の顔よりも結構似ていて良かったです( ˆỏˆ )


横からみるとこんな感じ↓

IMG_1270_Fotor.jpg


IMG_1268_Fotor.jpg


この横から見た感じが個人的にはかなり好きな感じです( ˆỏˆ )


後ろからみるとこんな感じ↓

IMG_1269_Fotor.jpg


本当に飛んでそうな感じが伝わってくるぐらいかなりクオリティが高いですね!!Σ(;≧д≦ノ)ノ
箱の写真に騙されずにGETして来て良かったです(∪´>‿<`)

[amazon]
進撃の巨人 プレミアムフィギュア“ミカサ・アッカーマン”

[楽天]
進撃の巨人 プレミアムフィギュア“ミカサ・アッカーマン”


〜〜〜進撃の巨人 フィギュア一覧〜〜〜

[楽天]
フリュー 進撃の巨人 立体機動スペシャルフィギュア 〜ミカサ〜

[楽天]
【予約】6月末発売★figma 進撃の巨人 リヴァイ

[楽天]
ミカサ・アッカーマン 進撃の巨人 フィギュア キューズQ(2014年6月発売予定)

[楽天]
進撃の巨人 リヴァイ 1/7 完成品フィギュア[PULCHRA(プルクラ)]《08月予約》

[楽天]
ARTFX J 進撃の巨人 エレン・イェーガー 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《08月予約》

[楽天]
進撃の巨人 ワールドコレクタブルフィギュアvol.1 5種セット

[楽天]
千値練 1/8 リヴァイ 進撃の巨人 フィギュア

[楽天]
figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマ

[楽天]
一番くじ 進撃の巨人〜自由の翼〜 ラストワン賞 ミカサ-調査兵団-フィギュア

[楽天]
リアルアクションヒーローズ No.668 RAH エレン・イェーガー 【2015年1月発売予定☆】【予約商品】




ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
























   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。