アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フィギュア紹介No.34☆ONE PIECE『ワンピース』BROTHERHOOD『ブラザーフッド』_ルフィ・エース


↑前回の幼少期フィギュアをバックに加工してみました↑






ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村




このブログはフィギュア集めが好きな僕がお勧めするフィギュアを紹介する、かなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するフィギュアはコレクションしている中の
『ワンピース_ブラザーフッドのルフィとエース』です!!(o^冖^o)



コレクションしている中でもこのエースとルフィが背中合わせのデラックスフィギュアは上位に入るぐらい気にいってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

デラックスというだけあって塗装の艶が出過ぎてなくていい感じの色を出してくれてます(≧▽≦)
エースの炎がかっこよく付けてあって、かなりクオリティーも高い(>_<)尸マイッタ!

ルフィとエースの顔も結構似ていて良い感じです(≧▽≦)

横から見るとこんな感じ↓





ルフィの台座の炎よりもエースの台座に付いている炎の方が高くしてあって、エースのズボンからも炎が出ている所はかなりこだわった造形になっていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

後ろからみるとこんな感じ↓



炎のせいか後ろからみても存在感抜群の出来になっています("▽"*)

エースファンにはオススメの一品です(o^冖^o)

14年1月に一番クジでヒストリーオブエースが販売されるので今から楽しみでしょうがないです(*>∀<*)

Amazonのリンクを貼っておくので興味がある方はこちからどうぞ(o^冖^o)↓
ONE PIECE ワンピース DXフィギュア BROTHERHOOD 全2種 ルフィ&エース



〜〜〜2013年12月登場_ワンピースプライズ一覧〜〜〜

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア vol.33 全8種セット


ワンピース MEGAワールドコレクタブルフィギュア vol.3 白ひげ


ワンピース DXF THE GRANDLINE MEN FILM Z vol.2(ゾロ) vol.3(サンジ) 2種セット


ワンピース DXF~THE GRANDLINE LADY SPECIAL vol.2 ペローナ


ワンピース DXF~THE GRANDLINE VEHICLE vol.2 青雉 青キジ


〜〜〜2014年1月登場_ワンピースプライズ一覧〜〜〜

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.5 ホーディー


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア -HISTORY OF ACE- 全6種セット


ワンピース MASTER STARS PIECE THE PORTGAS.D.ACE



ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
























フィギュア紹介No.26☆ONE PIECE『ワンピース』MANHOOD_ルフィvsゼット

ワンピースのエピソードオブメリーが11月29日に発売という事で迷わずAmazonで注文しちゃいましたーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今から届くのが楽しみです(≧▽≦)
欲しい方でまだ予約していない方は下記のリンクからどうぞ(≧▽≦)↓
ワンピース エピソード オブ メリー ~もうひとりの仲間の物語~[BD][通常版] [Blu-ray]







↑戦っている感じが伝わる様に加工してみました↑



このブログはフィギュア集めが好きな僕がお勧めするフィギュアを紹介する、かなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するフィギュアは
ワンピースのMANHOODのルフィとゼットです!!(o^冖^o)

このフィギュアは前々からGETしたかった一つなので、さっそくGETしてきました(≧▽≦)



開けてみるとこんな感じ↓



ゼット先生はスマッシャーと黒腕を取り替える事が可能でスマッシャーに取り替えると映画の名シーンを再現出来る様になっています(o≧д≦)ノ
最高にかっこいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スマッシャーの先端にはルフィの拳の凹みがしっかり付いていて、ルフィの後ろにはダイナガンの上に麦わら帽子が置いてあったりと細かい所まで再現されています(≧▽≦)

角度を変えるとこんな感じ↓



麦わら帽子を守るルフィって感じが伝わってくるぐらいリアルに再現されています(≧▽≦)
ルフィの背中たくましいーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ゼット先生の筋肉がかなりリアルに再現されていて腕から背中にかけての筋肉の盛り上がりがすごいです("▽"*)

黒腕のゼットも良いんですけど、やっぱりスマッシャーを付けたゼット先生の方が迫力があって良いですよね(≧▽≦)


今回はルフィとゼットの2個をGETしないといけないというプレッシャーがありましたが、何とか3000円でGETしてきました(´・ω・)ノシ
ルフィは軽いせいか800円ぐらいで以外とすんなりGET出来たのですが、ゼットが重くてなかなか落ちずにゼットに2200円使ってしまいました。
ルフィが簡単だったので今回は楽勝と思っていたらそうでも無かったです(ノω・、)

Amazonのリンクを貼っておくので興味のある方は覗いてみて下さい↓
ONEPIECE ワンピース DXF MANHOOD-MONKEY.D.LUFFY- モンキー・D・ルフィ / ONEPIECE ワンピース DXF MANHOOD-ZETTO- ゼット 全2種セット



映画Zに関連しているフィギュアのリンクも何個か貼っておくので興味のある方は覗いてみて下さい(o^冖^o)(全てAmazonのリンクになっています)
〜〜〜映画Z 関連フィギュア〜〜〜
フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ ‐FILM Z 決戦服Ver.‐


Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z モンキー・D・ルフィ


Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z ロロノア・ゾロ


Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z サンジ


Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z ニコ・ロビン


Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z トニートニー・チョッパー


Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ EDITION-Z 青雉 クザン


フィギュアーツZERO ゼット


ONE PIECE “Z" プライズトレジャーブック (Vジャンプ特別編集 バンプレスト公式) [コミック]



ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
















   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。