アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フィギュア紹介No.72☆ONE PIECE『ワンピース』MSP『マスタースターズピース』_トラファルガー・ロー

2014-04-26 16_Fotor.jpg


ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村






このブログはフィギュア好きの僕が、お勧めするフィギュアを紹介しているかなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するフィギュアは
『MSPのトラファルガー・ロー』 です!!(o^冖^o)

IMG_1325_Fotor.jpg


ようやくMSPのローが発売されましたね!!(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
発表されてから長かった〜(∪´>‿<`)
初日に張り切って行って、無事にGETして来ました!!Σ(;≧д≦ノ)ノ


さっそく開けてみるとこんな感じ↓
IMG_1326_Fotor.jpg


めちゃくちゃカッコイイーーーー!!Σ(;≧д≦ノ)ノ
さすがMSPですね(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

グラメンのローもカッコイイと思っていましたが、MSPにはさすがに勝てないですね( ˆỏˆ )

塗装もかなり綺麗に塗られていて出来が良過ぎです!!(•‾̑⌣‾̑•)୨  ༘*ɢꇎືꇎ໊פ✧


刀を付け替えるとこんな感じ↓
IMG_1331_Fotor.jpg


刀を鞘から抜き差し出来ないのが残念な所かもしれませんね(∪´>‿<`)


顔のアップはこんな感じ↓
IMG_1327_Fotor.jpg


顔も原作と似ている感じで、文句無しです( ˆỏˆ )


後ろからみるとこんな感じ↓
IMG_1329_Fotor.jpg


腕のタトゥーも綺麗に入って後ろから見ても出来が良過ぎですΣ(;≧д≦ノ)ノ


横からみるとこんな感じ↓
IMG_1330_Fotor.jpg


遠くを見ている感じで、この角度から見るのが一番好きな感じです( ˆỏˆ )

さすがMSPのローでした!!( ˆỏˆ )全体的に出来が良かったので無事にGET出来て良かったです!!Σ(;≧д≦ノ)ノ
次は一番くじのローを狙いますよ〜(笑)Σ(;≧д≦ノ)ノ

[amazon]
ワンピース MASTER STARS PIECE THE TRAFALGAR. LAW トラファルガー・ロー

[楽天]
ワンピース MASTER STARS PIECE THE TRAFALGAR. LAW トラファルガー・ロー


〜〜〜2014年5月登場_ワンピースプライズ一覧〜〜〜



発売予定日:5月8日
[楽天]
GRANDLINE TREASURES vol.2 SKELETON SPECIMEN ブルック




発売予定日:5月20日
[楽天]
デラックスマルチクロス TRAFALGAR.LAW


発売予定日:5月22日
[楽天]
THE GRANDLINE MEN vol.20 キラー



〜〜〜2014年6月登場_ワンピースプライズ一覧〜〜〜

発売予定日:6月上旬
[楽天]
ワールドコレクタブルフィギュア 最悪の世代


発売予定日:6月中旬
[楽天]
でっかいベポぬいぐるみ


発売予定日:6月中旬
[楽天]
Cry heart children’s dream vol.1


発売予定日:6月中旬
[楽天]
Cry heart children’s dream vol.2


発売予定日:6月中旬
[楽天]
Q Posket SHIRAHOSHI




ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

























フィギュア紹介No.52☆ONE PIECE『ワンピース』MSP『マスタースターズピース』_エース

2014-01-24 17_Fotor.jpg

↑渋くしてみました↑






ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



このブログはフィギュア好きの僕が、お勧めするフィギュアを紹介しているかなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するフィギュアは
『ワンピースのMSP_エース』です!!(o^冖^o)

IMG_1076_Fotor.jpg


1月は一番クジからプライズ品までエースづくしですね(≧▽≦)

前回発売されたMSPのエースは持っていなかったので( ̄― ̄٥)
今回発売初日GETして来ました!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


さっそく開けてみるとこんな感じ↓

IMG_1077_Fotor.jpg


火拳バージョンということで、手に炎が付いていてかなりかっこいいです(ノ≧∇≦)ノ

炎の色味も光り過ぎていないので、手から炎が出ている感じがかなり伝わってきます( ˆỏˆ )


横からみるとこんな感じ↓

untitle_Fotor_Collage.jpg


横からみても炎がかなりかっこいいです( ˆỏˆ )


後ろから見るとこんな感じ↓

IMG_1079_Fotor.jpg


全体的にかなり渋めの色になっていて、服のシワから筋肉の盛り上がりまでしっかり再現されているので 文句無しの出来です (≧▽≦)

台座が付いて無く自立出来るので飾るとかなり かっこいい ですよ(ノ≧∇≦)ノ

[amazon]
ワンピース MASTER STARS PIECE THE PORTGAS.D.ACE
[楽天]
ワンピース MSP ポートガス・D・エース


〜〜〜2014年1月登場_ワンピースプライズ一覧〜〜〜

発売予定日:1月10日
[amazon]
ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.5 ホーディー
[楽天]
ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.5 ホーディー


発売予定日:1月20日
[amazon]
ワンピース DRAMATIC SHOWCASE 1st season vol.1 ゾロ&チョッパー 2種セット
[楽天]
プライズ ワンピース DRAMATIC SHOWCASE 1st season vol.1 ゾロ&チョッパー 全2種セット



発売予定日:1月23日
[amazon]
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア -HISTORY OF ACE- 全6種セット
[楽天]
《予約 1月下旬発売予定》 プライズ ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア HISTORY OF ACE 全6種セット


発売予定日:1月23日
[amazon]
ワンピース MASTER STARS PIECE THE PORTGAS.D.ACE
[楽天]
MASTER STARS PIECE THE PORTGAS.D.ACE MSP バンプレスト(BANPRESTO)★プライズ品★ポートガス・D・エース★ワンピース


〜〜〜2014年2月登場_ワンピースプライズ一覧〜〜〜

発売予定日:2月7日
[amazon]
ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.6 ブルック
[楽天]
ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.6【ブルック】


発売予定日:2月21日
[amazon]
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア ~ワーコレZOO~ vol.5 全8種
[楽天]
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア ワーコレZOO vol.5【8種セット】


発売予定日:2月21日
[amazon]
ワンピース DRAMATIC SHOWCASE ~1st season~ vol.2 ルフィ ウソップ 2種セット
[楽天]
ワンピース DRAMATIC SHOWCASE 1st season vol.2【単品:ルフィ】

※楽天はルフィの単品しか見つからなかったので、単品のリンクを貼っています。


ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



















フィギュア紹介No.18☆ONE PIECE『ワンピース』MSP『マスタースターズピース』_ゼット


↑噴火をイメージしてみました↑

このブログではフィギュア集めが好きな僕がお勧めするフィギュアを紹介する、かなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するのは、ワンピース・MSP(MASTER・STARS・PIECE=マスタースターズピース)ゼットです。
キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!ゼットファンには必見のフィギュアですね。



さっそく開封していみるとこんな感じ↓


今回のMSPは自立させる事ができたので自立している写真と2枚のせてみました。


黒腕のゼット先生(o≧д≦)ノ かっこいいーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おまえらやり直しだ!!!と怒りそうなぐらい迫力があります。さすがにMSPシリーズは出来がいいですね。(o^冖^o)

上半身の筋肉のリアルな所も凄いですが、サングラスの下を覗くと目がしっかり書いてあるんですよ(*>∀<*)
細かい所まで再現されていて素晴らしいのですが、映画だと黒腕になった時のゼット先生のサングラスはレンズが割れていたのでレンズが割れていても面白かったかもしれませんね(o^冖^o)

固定するスタンドを使わなくても自立出来るのですが、固定するスタンドが『Z』の文字にかたどられていてスタンドもかなりかっこいいです("▽"*) スタンドをかっこいいと思ったのは初めてです(笑)

後ろからみるとこんな感じ↓



後ろからみても背中の筋肉がかなりリアルですね(*>∀<*)
羨ましいぐらいの筋肉ですノ´▽`)ノ

前回発売されたMSP_ゾロと並べてました↓



ちょっと二人の距離が近すぎました(ノ∀`*)ペチョン

26センチのゾロと27センチのゼットでゼットの方が1センチ大きくなっています。
二人並べると最高に迫力があります(o≧д≦)ノ

ZのルフィをMSPシリーズでも出して欲しいですね(*^?^)
ゼットとルフィを並べるとかっこいいんでしょうね(≧▽≦)


今回のフィギュアは3000円でGETしてきました(o^冖^o)
(弟は2000円でGETできたと またドヤ顔で自慢してきましたが(*`д´)σ=σ)
ネットだとかなり安く販売していたので、ビックリしました。
興味のある方は覗いてみて下さい↓
ワンピース MASTER STARS PIECE THE ZETTO



〜〜過去販売のMSPシリーズ〜〜
ワンピース MASTER STARS PIECE THE RORONOA.ZORO 【ロロノア・ゾロ(全1種類)】


ワンピース モンキー・D・ルフィ ONE PIECE MASTER STARS PIECE THE MONKEY・D・LUFFY


MASTER STARS PIECE THE MONKEY・D・LUFFY -EVENT LIMITED Ver.- モンキー・D・ルフィ バン博限定Ver.


ONE PIECE ワンピース スーパーDX THE PORTGAS・D・ACE 全1種【エースフィギュアBIG】



ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村















フィギュア紹介No.3☆ONE PIECE『ワンピース』MSP『マスタースターズピース』_ゾロ

このブログではフィギュア集めが好きな僕がお勧めするフィギュアを紹介する、かなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するのは、ワンピースのMSP(MASTER・STARS・PIECE=マスタースターズピース)ロロノア・ゾロ
です。

高さが約26センチもある大迫力の造形フィギュアになっています(≧▽≦)



さっそく箱を開けて組み立てるとこんな感じ!!!



MSPシリーズはワンピース以外にも何種類か出ていますが、MSPシリーズはどれも素晴らしい出来ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ さすがMSPシーリズ
!!!
今回のゾロは固定する台座が無く左足のつま先に部品を被せるタイプなので、ほぼ自立状態になっていてかなり迫力がありますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

両手に秋水と鬼徹を持たせると、まさに剣豪ゾロ!!!

バンダナと服のシワまでリアルに再現されています。
背中を見るとこんな感じ。



背中の傷は剣士の恥と言わんばかりの迫力ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

このゾロは刀を鞘に入れれるとの事なので、さっそく入れてみました(*^?^)








が!!!Σ(°Д°;






鬼徹は鞘に入るのに秋水が入らない(T▽T)
これは外れを引いてしまった(ノ-_-)ノ~┻┻
と思いながらレビューで調べてみると入らないというコメントを多数発見。ヒュー(。^з^)〜♪

とりあえず秋水を持たせて一刀流にしてみました。



一刀流にしてみてビックリ!!!

この角度がまたかっこいいのなんの(o≧д≦)ノ
当分はこの一刀流で飾る事にしました(^◇^)v

こんかいのMSP・ゾロは刀が一本入らないという難点は有りますが、かなり良い出来になっているので、ゾロファンには見逃せない一品ですよ(o≧д≦)ノ

次のMSPシリーズも楽しみです(^ヮ^)/

ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

〜〜〜Amazonフィギュアランキング〜〜〜



〜〜〜楽天フィギュアランキング〜〜〜





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。