アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フィギュア紹介No.76☆ONE PIECE『ワンピース』一番くじ 最悪の世代 B賞_ユースタス・キッド

こっちも宜しくお願いします( ˆỏˆ )
ホームページリンク→『ONEPIECE Figure information
(URL→http://toyboxryu.wix.com/onepiecefigua)




2014-05-31 17_Fotor.jpg


ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村






このブログはフィギュア好きの僕が、お勧めするフィギュアを紹介しているかなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するフィギュアは
『一番くじ 最悪の世代 B賞のユースタス・キャプテン キッド』 です!!(o^冖^o)

IMG_1387_Fotor.jpg


A賞が当たる前に当たったB賞のキッドになります!!( ˆỏˆ )
当たった時は、A賞狙いだったのでA賞来いよとショックでしたが、A賞をGETしている今ではB賞も当たっといて良かったです!!(笑)Σ(;≧д≦ノ)ノ


さっそく開けてみるとこんな感じ↓
IMG_1389_Fotor.jpg


重圧感が伝わってくるぐらいにB賞のキッドもかなり出来が良いですΣ(;≧д≦ノ)ノ
左腕もそうですが、筋肉の出方等細かい所まで再現されています(•‾̑⌣‾̑•)୨  ༘*ɢꇎືꇎ໊פ✧


顔のアップはこんな感じ↓
IMG_1396_Fotor.jpg


顔はもう少し迫力がある顔でも良かった様な気がしますね(∪´>‿<`)


横から見るとこんな感じ↓
untitle_Fotor_Collage_Fotor.jpg


横から見ると左腕が迫力ありますね( ˆỏˆ )


後ろからみるとこんな感じ↓
IMG_1391_Fotor.jpg


コートの出来も良くてフワフワ感が伝ってきます(•‾̑⌣‾̑•)୨  ༘*ɢꇎືꇎ໊פ✧

全体的に見るとかなり迫力があって出来は良いのですが、顔がもう一押しだった様な気がします(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

[amazon]
一番くじ 最悪の世代 B賞 キッド

[楽天]
一番くじ 最悪の世代 B賞 キッド




〜〜〜一番くじ 最悪の世代 その他の賞〜〜〜
[楽天]
一番くじ ワンピース 〜最悪の世代編〜 ラストワン賞 トラファルガー・ローフィギュア

[楽天]
一番くじ ワンピース 最悪の世代編 A賞 トラファルガー・ロー フィギュア

[楽天]
一番くじ 最悪の世代 C賞 キラー

[楽天]
一番くじ 最悪の世代 D賞 ロー帽子型ぬいぐるみ

[楽天]
一番くじ 最悪の世代 E賞 チョッパーぬいぐるみ

[楽天]
一番くじ 最悪の世代 F賞 ドクロクリップ

[楽天]
一番くじ 最悪の世代 G賞 ガラスボウル

[楽天]
一番くじ 最悪の世代 H賞 ビジュアルマット&ステッカー

[楽天]
一番くじ 最悪の世代 I賞 バンダナ

[楽天]
一番くじ 最悪の世代 J賞 コレクションフィギュア




ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ































コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。