アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フィギュア紹介No.75☆ONE PIECE『ワンピース』一番くじ 最悪の世代 A賞_トラファルガー・ロー

こっちも宜しくお願いします( ˆỏˆ )
ホームページリンク→『ONEPIECE Figure information
(URL→http://toyboxryu.wix.com/onepiecefigua)





2014-05-25 13_Fotor.jpg


ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村






このブログはフィギュア好きの僕が、お勧めするフィギュアを紹介しているかなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するフィギュアは
『一番くじ 最悪の世代 A賞のトラファルガー・ロー』 です!!(o^冖^o)

IMG_1376_Fotor.jpg


ようやくローの一番くじが発売されましたねΣ(;≧д≦ノ)ノ
今年に入ってから首を長くして待っていた一番くじ!!Σ(;≧д≦ノ)ノさっそく引いてきましたーーー!!(∪´>‿<`)


さっそく開けてみるとこんな感じ↓
IMG_1379_Fotor.jpg


めちゃくちゃカッコイイーーー!!Σ(;≧д≦ノ)ノ
服のシワから帽子のフワっとしている感じまで再現されていて、一番くじのクオリティもパワーアップしていきますね(•‾̑⌣‾̑•)୨  ༘*ɢꇎືꇎ໊פ✧


顔のアップはこんな感じ↓
IMG_1383_Fotor.jpg


パンクハザード編で発売された一番くじのローの顔よりも原作に近くてこの顔は良いですね( ˆỏˆ )


横からみるとこんな感じ↓
untitle_Fotor_Collage.jpg


手のタトゥーもしっかり入ってこの刀を持ったポーズはローらしくて良いですね( ˆỏˆ )


後ろからみるとこんな感じ↓
IMG_1385_Fotor.jpg


今回の一番くじはラストワン賞もローだったので、箱買いする人が多かったみたいですね(∪´>‿<`)
とりあえず無事にGET出来て本当に良かったです( ˆỏˆ )

[amazon]
一番くじ ワンピース 最悪の世代編 A賞 トラファルガー・ロー フィギュア

[楽天]
一番くじ ワンピース 最悪の世代編 A賞 トラファルガー・ロー フィギュア




[楽天]
一番くじ 最悪の世代 D賞 ロー帽子型ぬいぐるみ

[楽天]
一番くじ 最悪の世代 E賞 チョッパーぬいぐるみ

[楽天]
一番くじ 最悪の世代 F賞 ドクロクリップ

[楽天]
一番くじ 最悪の世代 G賞 ガラスボウル

[楽天]
一番くじ 最悪の世代 H賞 ビジュアルマット&ステッカー

[楽天]
一番くじ 最悪の世代 I賞 バンダナ

[楽天]
一番くじ 最悪の世代 J賞 コレクションフィギュア




ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

























コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。