アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フィギュア紹介No.44☆ONE PIECE『ワンピース』GRANDLINE MEN『(グラメン)グランドライン メン』FILMZ vol.3・サンジ


↑渋めに加工してみました↑






ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



このブログはフィギュア好きの僕が、お勧めするフィギュアを紹介しているかなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するフィギュアは
『ワンピースのグラメン Z vol.3_サンジ』です!!(o^冖^o)



映画Zの衣装はかっこよくてオシャレですよね(≧▽≦)

さっそく開けてみるとこんな感じ↓



このサンジめちゃくちゃかっこいいーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
グラメンのZシリーズも出来が良い(≧▽≦)

艶も良い感じにおさえてあって渋めの色になっているので、文句無しの出来です(*>∀<*)


横から見るとこんな感じ↓



銃を担いでいるポーズはかなりインパクトがあります(≧▽≦)


後ろからみるとこんな感じ↓



Zのサンジのコートは映画を見ていて何故か印象に残っているんですよね。
そのコートもしっかり再現されていてグラメンシリーズのZも文句無しですね(o^冖^o)

ワンピース DXF THE GRANDLINE MEN FILM Z vol.2(ゾロ) vol.3(サンジ) 2種セット



〜〜〜2014年1月登場_ワンピースプライズ一覧〜〜〜

発売予定日:1月10日
ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.5 ホーディー


発売予定日:1月20日
ワンピース DRAMATIC SHOWCASE 1st season vol.1 ゾロ&チョッパー 2種セット


発売予定日:1月23日
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア -HISTORY OF ACE- 全6種セット


発売予定日:1月23日
ワンピース MASTER STARS PIECE THE PORTGAS.D.ACE


〜〜〜2014年2月登場_ワンピースプライズ一覧〜〜〜

発売予定日:2月7日
ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.6 ブルック


発売予定日:2月21日
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア ~ワーコレZOO~ vol.5 全8種



ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
























コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。