アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フィギュア紹介No.22☆ONE PIECE『ワンピース』一番クジ海軍編C賞_黄猿・ボルサリーノ


↑黄猿らしく光のイメージにしてみました↑


このブログはフィギュア集めが好きな僕がお勧めするフィギュアを紹介する、かなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するフィギュアは
ワンピース・一番クジ海軍編C賞_黄猿のボルサリーノです!!(o^冖^o)



一番クジの海軍編が始まって初日にこのC賞狙いでさっそくひいて来ました。
まだ段ボールに入っている状態で店員さんに無理を言ってひかせて貰いました(;^ω^A
店員さんには迷惑を掛けてしまいましたが、7回目でなんとかGETーーーー(*>∀<*)
(ひいた瞬間に思わずガッツポーズしてしまいました(笑))
10回以内でGET出来て良かったです(^◇^)v

さっそく開けてみるとこんな感じ↓


↑一緒にGETしてきたG賞のフェイスタオルと撮影してみました↑


光の剣を構える黄猿かっこいいーーー(≧▽≦)
GET出来て良かったーーーー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
全高約21cmでかなりリアルに再現されていて、予想していた以上に素晴らしい出来です(o≧д≦)ノ

最近の一番クジも頑張ってますよね(*>∀<*)
(1回の値段も上がっていますけどね・・・(・ε´・*)ぶー)

横からみるとこんな感じ↓



横からみても光の剣の存在感がすごいです(≧▽≦)
コートのなびき方までかっこいいです("▽"*)

後ろからみるとこんな感じ↓


↑一緒にGETしてきたG賞のフェイスタオルと撮影してみました↑


後ろに書いてある正義の文字もしっかり入って後ろ姿もかなりリアルです(o≧д≦)ノ
後ろ姿を見ていると今にも動き出しそうな感じがしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

全体的に見ても素晴らしい出来になっていました(≧▽≦)
何処に飾ろうか悩み中です(≧▽≦)

Amazonのリンクを貼っておくので欲しい方は覗いてみて下さい↓
一番くじ ワンピース~VS海軍編~ C賞 黄猿フィギュア <数量限定生産品>



海軍編のラストワン賞・A賞・B賞のリンクも貼っておくので興味がある方は覗いてみて下さい(o^冖^o)(全てAmazonのリンクになっています。)
〜〜〜一番クジワンピースVS海軍編〜〜〜
一番くじ ワンピース~VS海軍編~ ラストワン賞 青雉クザンフィギュア <数量限定生産品>


一番くじ ワンピース~VS海軍編~ A賞 海軍軍艦フィギュア <数量限定生産品>


一番くじ ワンピース~VS海軍編~ B賞 赤犬フィギュア <数量限定生産品>


一番くじ ワンピース VS海軍編 全20種+ラストワン賞


ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村















コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

>ベポ太さん
有り難うございます。
なんとかGETしてきました!!
狙っているのが出ると嬉しいですよね。
ベポ太さんも次は頑張って下さいね。

タオルは飾ってもかっこいいですよ!!
りゅういち|2013年11月05日(Tue) 16:59
こんにちはー!
オジキゲットおめでとうございます!!
いいなー!かっこいいなぁ。。。
加工も素敵です!

私もオジキ狙いで1回やったんですが後ろのタオルゲットしました;;

ベポ太|2013年11月04日(Mon) 09:24
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。