アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月17日

もうすぐちゃおフェス! 行くだけで貰えるものも!

スポンサーリンク


あと2日でちゃおフェス開催ですね!
横浜会場
8月19日(土曜日) 8月20日(日曜日)
神戸会場は、もう終わってしまっていました・・・。(7月23日に)
私も、去年行きました!去年は、「ミニ色紙コレクション」に当たりが(今年はちょっとわかりません。ごめんなさい(´;ω;`))入っていて、当たると色紙がコンプリートしました。
私は、運よく1個目で当たって400円ですべてそろったので、ラッキーでした!
そして、今年はコレ!

ちゃおフェス.jpg

2000円ごとに、ノートをもらえる!
2000円買わないと、もらえないんですけど、何も貰えないよりは、かなり良いと思います!

そして!ちゃおメンバーズカードを見せると、プレゼントがもらえるらしいです!
ちゃおフェスで売ってるグッズは、いい値段するんですけど、買いたいものが多くて、楽しめると思います!

今年のグッズで、気になった物を紹介します!
まず、「12歳。」の『ブックカバー』
デザインは大人っぽい感じかな。
ブックカバー自体は、私も欲しいです。でも、問題はお値段!
なんと、800円!あくまで、個人の意見なので、まあ「へぇ〜」ぐらいに思って頂ければいいです。
見た感じ「うさぱんだ」と「ぎゃくぱんだ」がいます。色も統一されていて、良いんです、良いんですけど・・、800円はちょっとなあ・・って感じです。

つぎ!「アクリルキーホルダー」
うん、ふつーにカワイイじゃん。って感じでした。
これは、「12歳。」がうさぱんだと、花日、結衣。
「ねこ、はじめました」で和代 尚 ことニャオ。
メンバーも、私的に悪くない。デザインも、かわいいし。
600円・・・か。たけぇな。

という感じです。私は、「佐野 愛莉」先生が好きで、「オレ嫁。」「おにゃのこダーリン」「好き好き大好き大嫌い」は、読ませていただきました!
今連載中の「幼なじみと、キスしたくなくない。」は単行本を読む予定です。



こちらも、チェックしてみてね

2017年08月15日

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」もうすぐ公開ですね! 

打ち上げ花火.jpg



2017 8/18 に公開の、
「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
CM見たんですけど、イラスト(絵)が凄いキレイですね!
花火も、人物も、実写のようにキレイ!(’’実写のように’’は言い過ぎかもしれませんが・・)
声優も,かなり豪華ですね!おそらく主役の典道君役が、菅田 将暉という・・・。
そして、おそらくヒロインのなずな役が、広瀬 すずちゃん!
監督も、全てがすごい!もとは、岩井俊二監督のドラマだったものを、アニメ映画化したらしいです。
私自身、菅田君の大ファンなので、公開されたら見に行く予定です。
菅田君の初声優らしく(多分です)3年前にオーディションをしたとか。

主題歌の、「打ち上げ花火」もいい曲でした!DAOKO×米津玄師が歌っている曲です。
米津玄師は、家族で大ファンです!





posted by マカロン at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2017年08月14日

ちょっと高いけど、愛犬の健康のために!! いい整腸サプリメント見つけました。 ビフィエス

梅雨よりも梅雨っぽい今日この頃。
ワンちゃんのお散歩も空とにらめっこしながら、時間のやり繰りが難しいですね。

我が家では朝と夕方、毎日2回の散歩ですが、先日の早朝も途中で急な雨に見舞われてしまい… 土手沿いを歩いていたので当然雨宿りする場所もなくずぶ濡れのまま散歩してました。
余談ですが、うちの愛犬トイはとにかく匂いを嗅ぐのが大好きで、
雨の日などは気を付けないとお腹の調子を崩してしまうことも。

そんななか、先日フィラリアの予防薬をもらいにペットクリニックへ行ったら、
カウンターに整腸サプリメントのサンプルが!




メディカルインテグレーション <ビフィエスーBifi-S>

生きた動物由来のビフィズス菌(しかも健康な動物の大腸から分離された優良なビフィズス菌だそうです!!)が含まれていて善玉菌を増やし腸内環境をバランスよく改善し便通を良好にします、とパッケージに説明が書かれています。
とりあえず、2包いただいてきました。

数日後、ちょっと便が緩かったので、さっそく例のサプリを試してみます。

朝晩2回のごはんにそれぞれ規定量の0.5グラムをふりかけてみたところ、サプリ自体に味はないようで、トイも気にせず食しました。
驚いたのですが、翌日からすぐに便は通常便に戻りました。やはり、動物には動物の菌が一番なんですね。
これまでは私の食べてる無糖のヨーグルトをほんの少しごはんに混ぜてあげてました。実際それでも効果はあると感じています。ですが、軟便を通り越して下痢になってしまってからでは、簡単に戻るものではないですよね。食欲も落ちていくなか、せっせと食事を工夫し、自己免疫で回復するのを待ってました。

でも、これからは強い味方を得た気分です!!
価格はオープンのようですが、お世話になっているクリニックでは5,400円(税込み)でした。
ネット通販などは検索しても見つかりませんでした。病院販売のみ?


下痢になると散歩にも行けず、ストレスフルな状態で数日を過ごします。
一日でも早く元気になることを思えば常備薬(サプリメントですが)感覚でいかがでしょうか。



欲しい方は、ペットクリニックでお買い求めください。


ビフェス.jpg



2017年08月11日

最近人気のスクイーズがこの手に・・・!

最近人気の『スクイーズ』!買いました!
 最近では、文房具屋でも見かけますが、今回持ってみて流行る理由は分かる気がします。
最初は、家族旅行に行った時に寄った、東京駅で買おうとしてました。
 でも、ありませんでした。キャラクターストリートなら、あるかも!と、キャラクターストリートへ。

探したものの、私が見た範囲ではありませんでした。「スクイーズ」とハッキリ書いてある商品はなく、それでも、スクイーズっぽい物は別名で売ってありました。
 スクイーズは、大きく分けて二種類に分けられます。低反発と、高反発
私は、低反発の方が、好きですね。
・・・・とまあ、東京駅ではダメだったので、結局はネット購入に。
ネットで買っといてなんですが、あまりオススメはしません。先程言った様に、二種類に分かれるし、触り心地が私の求めているものとは異なる物が届くかもしれないからです。
 でも、今回ネットで購入して、後悔はしていません。なので、「絶対にやめたほうがいい」とは言いません。
・・本題にもどります!
これで、ストレスが発散する訳ではないかな、と思う。でも、癒されるのは事実。
持っているだけでカワイイ(⋈>◡<)。✧♡


ご購入はこちらから☟





2017年08月10日

からかい上手の高木さん 6巻 買いました!

スポンサーリンク





今日発売の『からかい上手の高木さん6 フィギア付き特別版』 !買いました!
Twitterの、ゲッサン編集部では、「好評ならまた、第2弾やりたいですね!」
とのことです! 私も、第2弾やってもらいたいですね。
高木さんだった場合 
→即買うと決断する。
西片君だった場合 
→迷いに迷って、買う! と思う・・・・・ 

で、本題に戻ります!
まだ、開封はしていませんが、フィギュアはこういうものです。6巻は、プールをテーマにしたのかな?
表紙も水着姿で浮かんでますね。表紙も、フィギアを連想させますね!

ご購入はこちらから☟








IMG_1151 (1).JPG




ゲッサン.jpg

Twitter ゲッサン編集部 
より 

2017年08月08日

オススメ! 『からかい上手の高木さん』

スポンサーリンク





高木さん.jpg


 ただいま、ゲッサンに連載中のマンガ『からかい上手の高木さん』
今、ブログを書いている今も、ブームを感じます・・・!「からかい」と入力しただけで、候補に入る!数か月前に、本屋さんにあった高木さんの試し読みを読んで、思わず笑ってしまいました。
高木さんと西片君の学園ものです。
「あ、こんなからかい方あるんだ〜」と思いながら読んでいました。「これ、よく思いついたなあ〜」
と思っていても、自分でやりたいとは思いませんでした・・・。
ということで、以上、オススメマンガ『からかい上手の高木さん』でした。
 
6巻 8月10日発売  6巻+オリジナルフィギア付き特別版 8月9日発売






フィギア付きは売り切れでした・・。でも、明日発売なので、どっか探せばあるかも。

明日、突然復活するかもしれないから、ちゃんとチェックした方が良いと思います!




マイ日記 プロコントローラーを買えた!☆

スポンサーリンク




purokonn.jpg

 スイッチの、プロコントローラー!(プロコン)
買いました!(>O<)スプラトゥーン2をやったのですが、
Joy-Conでやるよりも、安定感がありました!というか、マリオカート8とスプラトゥーン2しか持ってないのが事実・・・。Joy-Conを買うか、プロコンを買うか迷ったんだけど・・・、プロコンを買うことに。まあ、Joy-Conはどのゲームでも使うと思うけど、私の中のメインスプラトゥーン2なので・・・。
何よりも、何よりも、安定感!



2017年07月26日

マダニ恐ろし・・

 最近、ニュースでもやっている『マダニ』

夏は活発になる時期で、ワンちゃんにもいる可能性が!マダニ予防の薬も、ペット病院でもらえても、
防げる確率は100%とは限らない!犬が噛まれてしまうと、飼い主にも危険が。マダニは、主に草むらにいて、注意が必要に。
Googleやヤフー(インターネット)などで、「マダニ 犬」と検索すると、画像なども、たくさん出てきます。

2017年07月25日

番外編!スプラトゥーン2をプレイしてみた

 スプラトゥーン2.jpg
今話題の、『スプラトゥーン2』
買ったので、本編と少し離れて番外編!ということで、感想を書こうと思います!!
とりあえず、レベル10までいきました!
まず、サーモンラン!クマさん商会というところから、アルバイトで出来ます!アルバイトでも、研修があって、ビックリΣ(゚Д゚)
よほど、大変なんだろうなあ、と思っていたんだけど、その通り!金イクラを集めるだけなのに、8種のオオモノシャケと戦う事にそれに、シャケなの?っていうくらい、気持ち悪い!インクも、緑だし。
でも、見た目がアレだけに、倒したとき、気持ちいい!でも、何匹も来るから、ゾンビみたい・・・
時給1500円くらいもらいたいけど、ポイント制で、もらえるものも、普通くらいかな。
で、浮き輪タンク?浮き輪インクだっけ?忘れちゃったけど、やられたときになる状態あるんだけど、
仲間にインクをかけてもらうと、復活!だけど、周りに仲間がいないとき!浮き輪がでると、Ⅼで移動可能に。そうすると、少し早く復活出来るとおもいます!
もう、知っている方も多いと思いますが、役に立てると嬉しいです

まだあったんだ?!オススメ!
プロコン(スプラトゥーン2バージョン)の購入はこちらから☟






2017年07月24日

続き! toyの紹介!

 昨日途中まで書いたので、続きから!
内容が分からない場合は、前回を見て頂ければ、分かると思います
1週間ほど、toyに会えなかった・・・(泣)見る事はできるんだけど、直接会うと興奮しちゃうから、
iPadで画面越し下矢印2下矢印2しかも、まだ幼かったからネコちゃんのコーナーに・・・。
で、治った〜って油断した。まさかの、二度目!
今度は、手術に!さすがに、二回とも手術無しとは、いかなかった・・・。
ほとんど、2歳のうちの1年〜1年半は、散歩出来ず。
まあ、その後は健康だったから、紹介と言ってもこのぐらい。

他の投稿も、見てもらえると嬉しいです!





検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。