アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆずきれなさんの画像
ゆずきれな
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月19日

こんばんは...♪*゚

お久しぶりです...♪*゚

また始めるのでよろしくお願いします^^*

2019年10月08日

こんばんは...♪*゚

絶賛子供のイヤイヤ期(・ω・;#)なんでも
(>ω<≡>ω<)イヤイヤ!

それは成長だからいい事だ...♪*゚
これからも見守っていきたいと思います٩(*´︶`*)۶



こんにちは...♪*゚

だいぶん朝晩寒くなってきましたね!

けど、昼間はまだ暑いときあるから寒暖差で

風邪引かないように皆さん気をつけましょうね...♪*゚




2019年10月07日

お久しぶりです...♪*゚

お久しぶりです...♪*゚久しぶりの更新です!

今週また始まりましたね(・ω・;#)

一緒に乗り切りましょう( *˙ω˙*)و グッ!



2019年10月04日

1週間お疲れさまでした...♪*゚

今週も無事に終わりましたね...♪*゚

本当にお疲れさまでした光るハート光るハート

月曜日に向けてゆっくり休んでくださいね٩(*´︶`*)۶




……(o_ _)oパタッ

おはようございます!

最近は旦那の行動力の無さに呆れ返ってます(・ω・;#)

子供もいるのにいつまでもニートでいいわけないのに‪( •̥ ˍ •̥ )‬

こっちは少しずつだけどポイ活して何とかしようと頑張ってるのに(_怒り(ムカッ)òωó)_バァン


今日の日記愚痴みたいになってしまってごめんなさい_○/|_ 土下座



2019年10月03日

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

仕事されてるみなさんお疲れさまです...♪*゚

私も毎日家事に追われ夜はバタンキュー……(o_ _)oパタッ

今日は簡単に焼きそばでご飯を作りました!

たまにはこういう手抜きもありだよね?|´-`)チラッ

今週もあともう少し!色々とあると思います

が頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!




2019年10月02日

秋めいてきましたね...♪*゚





お仕事されてる皆さんお疲れさまです...♪*゚

だいぶん昼と夜の寒暖差が出てきましたね!

これから風邪引きやすい時期になるので気を

付けましょうね...♪*゚

眠い😴

おはようございます...♪*゚寝不足で全身のむくみすげぇ(・ω・;#)顔パンパン!あとでゆっくりとマッサージしよう(・ω・;#)



2019年10月01日

お腹空きましたね...♪*゚





【はらペコ雑穀とは】
グルテンフリー専門家hiroさん監修!
厳選された国内産22種の雑穀に話題の3種の高たんぱく質のスーパーフードプロテイン
「テフ・カニワ・アマランサス」を独自配合しました。
しかも7大アレルゲンの「卵、乳成分、小麦、そば、落花生、えび、かに」をカットし、グルテンフリーを実現しました。
毎日のごはんに混ぜるだけで、お子様からお年寄りまで家族全員の栄養とおいしさがお口の中でモチモチぷちぷち弾けます。

【雑穀なのにグルテンフリー】
競合のほとんど雑穀商品は「麦」が使用されており、
グルテンフリーの雑穀は市場に皆無のため、現時点独自の訴求軸です。

【3種類のスーパーフードプロテイン配合】
近年の高たんぱくニーズを捉えるため、高たんぱくなスーパーフードを配合しました。

【こだわり22種の国内産雑穀を使用】
2種のスーパーフード以外は完全国内生産の雑穀を使用。残有農薬、放射能チェックを実施して、安心・安全をアピール。

【グルテンフリー専門家による完全監修】
グルテンフリー専門家、料理家、キッズ食育トレーナーでもあるhiroさんが完全監修。
「もちもち感」を失うことなく、徹底的に「食のあ行」味・彩・旨み・栄養・おいしさ(食感)をこだわっています。 

【家族みんなで試せて続けられる!】
はらペコ雑穀なら、白米に混ぜるだけでお子さんから高齢者まで、家族みんなでおいしくお手軽にはじめられます!

私も子供がいるのですが、3歳ながら好き嫌いすることなく食べてくれました...♪*゚
体にもいいのでぜひお試し食べてみてはいかがでしょうか?...♪*゚



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。